新年!新年あけましておめでとうございます 今日から仕事スタートです 正月はたくさんの人に会い、美しい景色を脳に焼付け りっぱな富士山を見ながら、ココロの友たちと一緒に海で体を清め、笑い、 とても充実した年明けとなりました 大晦日に念願だったカメラを購入し今年初ブログに画像をアップする予定が 容量が大きすぎてダメみたい・・・ 残念ー 今年も想っている事を少しずつでも形にできればと思います! 本年もよろしくお願いします オオイシ