今日は午後からのサーフィンでサイズは見た目以上にあったけどまとまりがなく微妙。入っていればきっと良くなると信じたが時間切れで終了
しかしそれ以前にライダーが全然ダメでした…

完全に運動不足だね

明日に期待!
Android携帯からの投稿


ちょっと前のお休みに初めて久能山東照宮へ行ってきました!
母と妹と3人でしゃべりながら楽しかったです。
上からの眺めは、天気があまり良くなくて曇ったどんよりな景色でしたが、
御社殿では白無垢と袴のご夫婦が写真を撮っていてつい見とれてしまいました・・・
やはり白無垢は憧れちゃいますね
!
その後 下へおりておでんを食べたり、いちごアイスを食べたり、観光客ばりに色々食べたため
お店のおばちゃんに
「どちらから?」
と聞かれてしまい、
「静岡です・・・
」
・・・ちょっと恥ずかしかったです。笑
eriko
今まで不定期でやらせていただいていた
「パーソナル メイクレッスン」を
今年から随時 ご予約制でやっていくことになりました!
・普段の自己流メイクが何だか納得いかないけど相談しにくい・・・
・商品が欲しいのではなくやり方が知りたい!
・本に載っているメイク方法を見てもマネできないし
実際自分の顔だとどうやるの??などなど
お客様の悩みを解決できるように
1人1時間のお時間を頂いて ベースからメイクしていきます。
素肌っぽいのにきれいな秘訣、
このひと手間で顔の印象が変わる眉の描き方など
ぜひぜひメモしてお帰り下さい!
次の日からご自宅でメイクするときに
思い出していただけるように
図入りのアドバイスシートもお渡ししています!
*パーソナルメイクレッスン*
・平日、土曜の10時から14時(予約制)
・お1人1時間 ¥2100
*お客様のメイク道具をお持ちいただいても構いません。
お店ではshu uemuraを使用していきます
*お友達同士、親子で、などお2人でいらしていただいてもかまいません
(この場合合わせて2時間¥4200となります)
メイク担当 keiko