なんと! 昨日 1日夢中で読んだ本……『雷桜』 お客様に 勧められて2ヵ月くらい前から借りていますでも 時代小説だし、難しそうだな と思い少し遠ざかっていました そんな感じで時間も経っていたけれど、なんだか読んでみたいという気になり、読み始めたら……止まらないっっ!! すごく面白いのですそういえば Nさんは情景がきれいと言っていたけど本当にそう頭の中に絵が浮かんでくる 素敵でした10月にはこの小説が映画化されるようです 主演は蒼井優・岡田将生!!気になるでしょ? 是非おすすめです~ eriko