bar 八号 ヤゴのブログ -23ページ目

どこまで

おはようございますアップ


昨日島らっきょの話しを聞いて…


口が島らっきょの味に


即買いに!


さぁ食うぞ


……wawawa


どこまで食えるんだぁ?


茎まで

もしくは全部?

球根だけ?


nnnnnnn


球根だけにしときました!

皆様どこまで食べますかぁ?
stache's ヤゴのブログ-120404_093753.jpg

止めれね

はいアップ

悠介ですグッド!


wa-wa-


今年も最高イベントが…アップ

それはhahahaha俺誕生日ですアップ


4月9日月曜日おっと俺休みじゃないよアップ
誕生日一人嫌だもんにひひ

出勤×2アップ



みんな是非祝ってほしいですにひひ


今年は問題起こさないですよアップ


hu-hu-hu-hu-

この時期に

この時期に花見!!


そりゃ行くでしょうグッド!


桜ねーーーアップ


BEERはあるあるアップ
肉、魚、野菜、雨、風、氷あるある、ふるふるにひひ


いい感じにBRAKEグッド!
stache's ヤゴのブログ-120331_163642.jpg