bar 八号 ヤゴのブログ -24ページ目

おっつ~ですアップ

yagoですあせる
どーもパー

仕事終わり無性にハンバーガー気分にアップ



久しぶりにマックへ!!
朝マックで晩飯グッド!


朝マックも人だらけあせる
待つのめんどい
いやいやパーそれはいかんガーン
がまんアップ

持ち帰りでグッド!

もう久しぶりでウキウキ気分ですわぁアップ

帰り雨がかなり降ってたんで難波ウォークを通りながら帰還中に難波ウォークにもマック発見!!

がらがらやんアップ

これからこっちに行こうグッド!
stache's ヤゴのブログ-120331_093154.jpg
そんな感じですわぁ!!

迷って

おつかれさまですアップ


結構前にはじめて来店させていただきました!!



何呑むか迷ってしまい……(笑)
stache's ヤゴのブログ-120313_021933.jpg

久しぶりの

久しぶりの肉鍋!!


たまらんとですDASH!


ついつい呑んでしまいましたアップ
stache's ヤゴのブログ-120326_205236.jpg

さとちんさんにて