bar 八号 ヤゴのブログ -22ページ目

おっつ~!


yagoやで~!!



この前初のここ

stache's ヤゴのブログ-120411_065830.jpg


中入れね!



今度リベンジします!

あっ

おはようございます!



yagoやごです!!



誕生日はしっかり倒れさせていただきました!!!




みなさまには大変ご迷惑を……!!!!




そんな感じでしたがうれしいze!!!!!

意外と

はい!!

yagoですグッド!


おつかれさまですにひひ


意外と夜でも存在感あるね~キラキラ
stache's ヤゴのブログ-120411_003052.jpg