bar 八号 ヤゴのブログ -21ページ目

あっ

どーも

yago!


お久しぶりです



ブログ更新の頻度の悪い僕です!


これといって書くこと……
あっ!!!!

6月3日ボーリング大会しちゃいます。
集合は道頓堀です。
時間は15時~です。

人数把握したいんでコメ、連絡、来店した際に参加表明おねがいします(一週間前におねがいします)



あっ!!


本日も気合い入れてシャツにネクタイで出勤です!

きゃは

おっつです!

初の知恵の輪を自分の力で取れて感動してる……yagoです!


昨日はみなさまありがとうございます!!




仕事終わりに飲みに行ってからのご飯にいき……

辛いものを食べにのことで……

6品ぐらいたのんで結局4品激辛……

起きてからの祭りだぜ!!!


今日も張り切るぜ!!!!!!!!!!!

おつかれさまですアップ

みなさまのご要望で

マッカラン入荷しましたアップ


みんな呑みに来て下さいよグッド!