あっ
どーも
yago!
お久しぶりです
ブログ更新の頻度の悪い僕です!
これといって書くこと……
あっ!!!!
6月3日ボーリング大会しちゃいます。
集合は道頓堀です。
時間は15時~です。
人数把握したいんでコメ、連絡、来店した際に参加表明おねがいします(一週間前におねがいします)
あっ!!
本日も気合い入れてシャツにネクタイで出勤です!
yago!
お久しぶりです
ブログ更新の頻度の悪い僕です!
これといって書くこと……
あっ!!!!
6月3日ボーリング大会しちゃいます。
集合は道頓堀です。
時間は15時~です。
人数把握したいんでコメ、連絡、来店した際に参加表明おねがいします(一週間前におねがいします)
あっ!!
本日も気合い入れてシャツにネクタイで出勤です!
きゃは
おっつです!
初の知恵の輪を自分の力で取れて感動してる……yagoです!
昨日はみなさまありがとうございます!!
仕事終わりに飲みに行ってからのご飯にいき……
辛いものを食べにのことで……
6品ぐらいたのんで結局4品激辛……
起きてからの祭りだぜ!!!
今日も張り切るぜ!!!!!!!!!!!
初の知恵の輪を自分の力で取れて感動してる……yagoです!
昨日はみなさまありがとうございます!!
仕事終わりに飲みに行ってからのご飯にいき……
辛いものを食べにのことで……
6品ぐらいたのんで結局4品激辛……
起きてからの祭りだぜ!!!
今日も張り切るぜ!!!!!!!!!!!

