bar 八号 ヤゴのブログ -37ページ目
<< 前のページへ最新 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37

お疲れ様ですべーっだ!



東心斎橋のstachesのやごですドキドキ




今日早起きしてパワーストーンを買いに……ニコニコ




着いたら石ばっかりで気が付いたらかごいっぱいに……アップ




少し頑張ってつくってみたけど難しいDASH!




けど慣れてきたから少しはやくなりましたよドキドキ




パワーストーンほしい方はやごまでドキドキ




安くしときますよ(笑)ニコニコ





今日は掃除したのでお店ぴかぴかドンッ





皆のんであそぼうぜアップ




by やご





はじめまして…


これからアメブロを始めます




よろしく!!



yagoで~す


東心斎橋でbarでお仕事していま~す(=⌒▽⌒=)




どんどん更新していくのでどんどん見くださいドキドキ


<< 前のページへ最新 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37