bar 八号 ヤゴのブログ -33ページ目

はじめての

おつかれさまですアップ

普通の休日の話しですにひひ

生まれてはじめてドキドキ


クジラベーコンを食べましたわぁにひひ


スーパーに夜中買い出しにアップ


惣菜コーナー半額を狙いに(なんせ貧乏なんで)にひひ


カキフライとクジラベーコンとBEERをお買い上げにひひ


帰宅後…生まれてはじめていただくことにガーン

一口あれ想像と掛け離れてましたあせる
一言でゆうと…舌に合わなかったですあせる
クジラさんにはわるいですが生臭い感じでしたにひひ


まぁそんな感じの休日の話しでしたぁにひひ


次の半額のときはエイヒレのから揚げにトライしますアップ(条件は半額です)(笑)

まったりと

今日は家でまったりと本を読むことにDASH!

本は少し昔に買ってあまり見てなかったこれですグッド!
stache's ヤゴのブログ-110302_100016.jpg

今日で全部みれましたぁにひひ

めっちゃ入ってしまいしかもすごく海外に旅行行きたいと思いましたぁアップ


今日はそんな感じですにひひ

まじで

stache's ヤゴのブログ-zitensyadepo_10ashura-bk.jpg
こいつが昨日の朝から迷子になりましたにひひ

見つけていただいたかたには¥?ご用意しますガーン

情報も欲しいですドキドキ