はじめての
おつかれさまです
普通の休日の話しです
生まれてはじめて
クジラベーコンを食べましたわぁ
スーパーに夜中買い出しに
惣菜コーナー半額を狙いに(なんせ貧乏なんで)
カキフライとクジラベーコンとBEERをお買い上げ
帰宅後…生まれてはじめていただくことに
一口あれ想像と掛け離れてました
一言でゆうと…舌に合わなかったです
クジラさんにはわるいですが生臭い感じでした
まぁそんな感じの休日の話しでしたぁ
次の半額のときはエイヒレのから揚げにトライします
(条件は半額です)(笑)

普通の休日の話しです

生まれてはじめて

クジラベーコンを食べましたわぁ

スーパーに夜中買い出しに

惣菜コーナー半額を狙いに(なんせ貧乏なんで)

カキフライとクジラベーコンとBEERをお買い上げ

帰宅後…生まれてはじめていただくことに

一口あれ想像と掛け離れてました

一言でゆうと…舌に合わなかったです

クジラさんにはわるいですが生臭い感じでした

まぁそんな感じの休日の話しでしたぁ

次の半額のときはエイヒレのから揚げにトライします
(条件は半額です)(笑)



