bar 八号 ヤゴのブログ -32ページ目

最期の時

今日は映画日和晴れ

これみて寝るかぁアップ得意げ
stache's ヤゴのブログ-is.jpg

久しぶりなのに

久しぶりなのblogでネタ切れで悩んでおりますガーン


blogのネタって難しいアップ


そんな感じだけどがんばって毎日更新していきますかぁ~にひひ


ゆる×2感じでアップ


今日休み明けで気合い入れて出勤あせる

めっさ暇アップ


かなり焦ってますわぁガーン
何じゃこりゃー得意げ


みんなGWの為に温存!?にひひ


やだやだあせる


家帰って残ってる食材で自炊するかぁアップ


ちなみにこの前の作ったのはキムチ鍋……朝、昼、晩……鍋ですわぁにひひ



今日は何作ろうかなぁあせる


覚えてたらまた適当にアップしますにひひ



おっつ~ショック!

あさあ~さだ~よ

タイトルから…アップ


浅漬け作りましたぁにひひ


写真ないですアップ


野菜不足の皆さん食べに来て下さいにひひ