bar 八号 ヤゴのブログ -30ページ目

ぎゃは

台風最悪
せめてもっと早く動いてぇ

朝ドンピシャになりそう

みなさんもパーお気をつけて

この度、7周年を迎えることとなりますキラキラ

これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げますm(_ _)m

そこで7月28,29,30日の三日間
ささやかながら7周年partyをさせていただきますアップ

御来店のお客様にはささやかですが記念品をご用意しております。
数に限りがありますアップ


皆様の御来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

夏はやく

おつかれさまですアップ

あっガーン

やくじゃなくて肉でしたにひひ

ごむんごむんアップ


夏バテ防止に焼肉ににひひ


うますぎて上タン追加ドキドキ
stache's ヤゴのブログ-110711_205156.jpg

最高に肉厚アップ


いやいや食ったドキドキ

幸せを感じで寝ま……ぐぅぐぅ