bar 八号 ヤゴのブログ -28ページ目

XL

やっほ~ですアップ

12月25日クリスマスライブやりますクラッカー




20:00~22:00ですよクラッカー

no charge 1ドリンク¥500

なんて合格お得メラメラ

みんなまってるよビックリマーク

あっ

またやってしまったカゼ




冷蔵庫開けっぱしょぼん

激サブには鍋

おつかれさまですアップ

最近サボり気味の85です!!


今日は焼鳥が食べたくてと思いスーパーへDASH!


よく考えたら今日夜焼鳥だぜアップ


ってことでキムチ鍋にDASH!
かきと鶏肉と豚肉なんでもぶち込んで煮て×2晴れ


はいでき上がり晴れ


冷蔵庫の残り物処分にひひ


こんな感じアップ


今日もみんなのんでる!?にひひ
stache's ヤゴのブログ-111212_081320.jpg