XL | bar 八号 ヤゴのブログ

XL

やっほ~ですアップ

12月25日クリスマスライブやりますクラッカー




20:00~22:00ですよクラッカー

no charge 1ドリンク¥500

なんて合格お得メラメラ

みんなまってるよビックリマーク