bar 八号 ヤゴのブログ -36ページ目

トンボの幼虫 クイズです。 さて何でしょう?

yageです。


正解ドキドキ

25歳になりました

誕生日に多くの人に祝ってもらい……≧(´▽`)≦




嬉しいばかりですラブラブ!

プレゼントまでいただきラブラブ!




本当にうれしいばかりです





しかし……





つぶれてしまいましてすみません(T▽T;)





潰れているときに来ていただいた方すみません(x_x;)






来年わ潰れませんY(>_<、)Y





これからもよろしくお願いします(*゚ー゚*)


懐かしい

おつかれさまですアップ


BAR Stachesのやごです


久しぶりに携帯の写真を見てたら懐かしい写真を発見しましたぁにひひ



大阪出てきてすぐの時の写真です!!


PLの花火にいった時の写真ですにひひ


情けない話ですがテンション上がりすぎて屋台の唐揚げとかをいろいろ食べてビール呑んで花火見て……路上で少し睡眠…ダウン


の時の写真です




stache's ヤゴのブログ-DVC00042.jpg




これを待受にしたらお金貯まるかもよーにひひ



幸せな寝顔を君にドキドキ