bar 八号 ヤゴのブログ -14ページ目

充電完了!!

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

ついに2014年

いろいろなと頃で充電♪









今年も酔っぱらうぞ~(*^.^*)





Android携帯からの投稿

生命の洗濯を

みなさん!

疲れている人も疲れてない人もお疲れ様です!!

皆様の応援のお陰でなんとか3ヶ月経ちました♪
あっという間でしたぁ~!!!

これからもいいお店造りをしていきます♪

ということでこの前は2連休をいただいて石川県の方へ旅行に行ってきました♪

遊び、食べ、飲んで…結局倒れてしまい温泉入ったのが夜中2時♪

普段の休みかい笑

次の日も朝から市場へダッシュ♪
刺身食いまくり

帰り…爆寝!!

けど楽しかったぁ~!!!

またいきたいね♪







Android携帯からの投稿

2ヵ月到達

お疲れ様です!!

八号のyagoです!!

皆様のお陰で2ヵ月いくことができました!

これも皆様の応援と愛のおかげです!!
これからもいいお店を作って行きます!!

この場をおかりしてありがとうございます♪



Android携帯からの投稿