bar 八号 ヤゴのブログ -12ページ目

久しぶりにランチに突入!!

石焼きビビンバ!!

美味しくぺろんと♪

スープも美味しいです♪





Android携帯からの投稿

感動です

ひさしぶりにしびれました♪

まさかのスノーボードハーフパイプ男子

銀、銅おめでとうございます♪

感動で寝れなくなります♪






Android携帯からの投稿

機種変しました

お疲れです!

機種変しました(/--)/






Android携帯からの投稿