bar 八号 ヤゴのブログ -10ページ目

祝脱水

久しぶりにこれたぁ♪

しっかりサウナ!!

でご飯はお蕎麦と鳥飯♪
\310

なんかお得な気分!!
さー仕事仕事!!
朝までガンバロー♪



Android携帯からの投稿

いつもどおり(*^o^)/\(^-^*)

よっぱらっちった!!

さて仕込みします♪





Android携帯からの投稿

最後

20代!

最後の年になります!!

気合いいれていきまーーーす♪

これからもよろしくです!
Android携帯からの投稿