祝脱水 | bar 八号 ヤゴのブログ

祝脱水

久しぶりにこれたぁ♪

しっかりサウナ!!

でご飯はお蕎麦と鳥飯♪
\310

なんかお得な気分!!
さー仕事仕事!!
朝までガンバロー♪



Android携帯からの投稿