ワールドカップ
お疲れさまです!!
やごです♪
ワールドカップ、日本の初戦悲しい結果です!
悔しんでてはダメです!!
ギリシャを倒してくれるんです!!
とゆうことわ見れます♪
みんなで応援しましょう♪
予約制ではないのでご来店順になります♪
〒542-0083
大阪市中央区東心斎橋2-8-5
日宝ニューグランドビル3F
Bar 八号
open20:00~
Android携帯からの投稿
やごです♪
ワールドカップ、日本の初戦悲しい結果です!
悔しんでてはダメです!!
ギリシャを倒してくれるんです!!
とゆうことわ見れます♪
みんなで応援しましょう♪
予約制ではないのでご来店順になります♪
〒542-0083
大阪市中央区東心斎橋2-8-5
日宝ニューグランドビル3F
Bar 八号
open20:00~
Android携帯からの投稿


