bar 八号 ヤゴのブログ -8ページ目

ついにきました

日本vsギリシャ

見れますよ(^-^)/

ワールドカップ見れまっせ~!!





Android携帯からの投稿

ワールドカップ

お疲れさまです!!

やごです♪

ワールドカップ、日本の初戦悲しい結果です!
悔しんでてはダメです!!

ギリシャを倒してくれるんです!!

とゆうことわ見れます♪
みんなで応援しましょう♪

予約制ではないのでご来店順になります♪

〒542-0083

大阪市中央区東心斎橋2-8-5
日宝ニューグランドビル3F

Bar 八号

open20:00~



Android携帯からの投稿

5月カウントアップランキング

お疲れさまです!!

いつものながらyagoです♪


5月のカウントアップランキング
1位 yoーsuke様 605
2位 スティッチ様 604
3位 KEI 様 532

でした!
一位のかたおめでとうございます(>.<)


6月始まってます♪
みんなでダーーーーツだーーーーー(^-^)/

ほっこり飲む方♪
ガッツリ飲む方♪
ワイワイ飲む方♪

遊びましょう♪

ワールドカップも見れますよ(^-^)/
予約制ではないので先着順とさせていただきます♪





android携帯からの投稿