bar 八号 ヤゴのブログ -7ページ目

入学

お疲れさまです!!

Bar八号のyagoです!

この前行きたくてついに入学しました♪


お盆休み関係なく今日もやってます!


Android携帯からの投稿

この先も…

お疲れです!

周年にわざわざ足を運んで下さった皆様心からありがとうございます。

そして不手際、失礼ございましたことがありましたら心からすみませんでした。

これからもよろしくお願いします

深く感謝申し上げます!!

この場を御借りして失礼します!!

今日も張り切ってオープンしてます♪






Android携帯からの投稿

サッカーやってるけど………眠い♪

負けずにサッカー見るかぁ笑



Android携帯からの投稿