bar 八号 ヤゴのブログ -5ページ目

遅めの!!

お疲れさまです!!

来週9月29日(月曜日定休日)30日(火曜日)遅めのお盆休みをいただきます!!

今日、明日、朝までOPENしてます!!

朝まで飲みましょ!!






Android携帯からの投稿

お初

昨日の仕事終わりに♪

はじめて食べたぁ♪

塩つけめん!!
写真ないけど玉子ご飯……最高ですね♪






Android携帯からの投稿

アギーレジャパン

お疲れさまです!!

Bar 八号 yagoでーす♪

今日もテレビでサッカーやってるじゃないですかぁ♪

応援×2!!

とゆうことで朝までよろしくお願いします(^-^)v


Android携帯からの投稿