bar 八号 ヤゴのブログ -13ページ目

ソチオリンピック

もうすぐソチオリンピック!!

BAR八号は日本を応援します!!
ついにお店で観戦できるようになりました!!
みんなで応援しながらビール飲みましょう♪



大阪市中央区東心斎橋2ー8ー5
日宝ニューグランドビル3F
Bar 八号
Android携帯からの投稿

どんどんと

アメブロに写真が載らない…謎!!

ちなみにFOOD MENU が充実してきましたぁ~!!!

この時期good

お疲れさまです!!

Yagoですよ~!!!


おでん始めました~!!!

カレーライスもあります