bar 八号 ヤゴのブログ -16ページ目

open初ブログです

健康を考えて青汁にトマトジュース、オレンジジュース、グレープジュース混ぜ混ぜしてグビグビ……味はよくないなぁ♪笑

ナイス配合考えます♪



Android携帯からの投稿

年末、年始の営業のおしらせ!!

はい!!






だれでしょう!!





yagoです!!




本日のyagoです!




今年も残すところあとわずかぁ!!



とゆうことで年末のラストも、もちろん営業です!!
31日は年越しそばと年越しなべ!!!!!!!!!!!!!

みなさまできればなべに入れる高級食材を持ってきてください!!


あと…年末・年始の営業のお知らせ

年内はもちろん例年通り、31日まで。
これももちろん振る舞いそば&鍋は例年通りやりますよー!

でもって、来年は気合いを入れて2日から営業します!

正月することが無くて、暇ジャーって方はぜひぜひ遊びにきてください! 熱燗のみませう。



by たっさん



とゆうことなんでよろしくおねがいいたします
!!


EROTIC NIGHT VOL.02

お疲れ様です!!

ハイ!

Yagoです!

LIVEの告知です!

12月23日sunday
20時~となっております!!
もちろんBar stachesで!

Cracks VS マタタビキャッツアイ+ワン

クリスマスに音楽とお酒~最高♪

お待ちしております♪笑