bar 八号 ヤゴのブログ -18ページ目

!!

はいどーも!!



やごです!!




ついにスマホに変えました!!




パカパカ卒業!!




ながかったあぁ!!





まだまだ初心者ですけど使いこなします!!





はい





自慢にならないですけどそんな感じです!!





パカパカバイバイ!!

9.9LIVE

おつかれさまです!

明日Liveですよ~!!

皆さん飲みながらいい音楽聞きましょう!!

場所はbar stachesです

live

bar staches yagoです

LIVEの知らせです!

9月9日 日曜日
20:00~22:00

料金 \1000(1drink付)

場所 bar staches

act:Cracks
The Five Chains


みんなどしどしきてください!!!
最高のライブにお酒~!!

おまちしております!!