オータムネイル① |  猫といっしょ

 猫といっしょ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ オルゴナイト作りから始めたブログです。今は、作成していません。
日々のアレコレを、うちの3ニャンも交えて綴っています゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



前から、違和感があったので(;^_^A
ちょっと、ブログランキングのカテゴリーを変更してみました。

Amebaのカテゴリーも検討中デス


久しぶりにダイソーに行きました❗

シリコンソフトモールドと
ダイソーのネイルアートシールを購入



さっそく、ネイルチェンジ(*^-^)b
これに、合うように配色したら

こうなりました❗
右・親指と、左・薬指をネイルカラーをかえて、ネイルアートシールを貼りました。


・セリアのACネイルフィックスグロッシー(トップコート)
・キャン★ドゥのATサロンネイル
(ブラウン系とベージュ系を調合)
・セリアのACネイル(グレージュ)



ゴールドのネイルシールなんでベージュ系にしました。


落ち着いた 地味な 感じのネイルになりました。
何か、秋だわぁ(* ̄∇ ̄*)






見たよ!のかわりに
ポチっとな お願いしますごあいさつ
いつも、ポチいいね!してくれ
りがとうございます。
とても励みになりますバンザ~イ!