ハワイ土産とマヨネーズ(;_q) |  猫といっしょ

 猫といっしょ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ オルゴナイト作りから始めたブログです。今は、作成していません。
日々のアレコレを、うちの3ニャンも交えて綴っています゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ボツになる前に(≡^∇^≡)
 

ハワイのお土産と言えば、思い浮かぶのは マカデミアンチョコですよね?

色んな種類があって、悩みましたが、
もちろん、定番商品のハワイアンホーストを買ってきましたょ❗


チョコ以外には、機内食に付いていたハワイアンクッキー
パイナップルの形が可愛いです❕

食べずに、ホテルに持ち帰えりました。
因みに、写真は、行きの機内食です。
楽しみにしていたのに...
到着翌日の朝、2個とも主人の胃の中へ ( ロ_ロ)ゞ
コーヒーを作っていたので、気付いてなかった涙

朝食は、前日のサラダと、サンドイッチ
マンゴージュース、ホットコーヒー

高橋果実店(HENLYS  PLACE)で朝食用に買ったサンドイッチです。

ツナと、ローストビーフ
ツナは、海苔?を混ぜてあり、塩っぱかった。
サンドイッチのツナは、いつもの主人のフライイングの跡ですΣ( ̄皿 ̄;;

サンドイッチといえば、前日のサラダの味といい、...やっぱり、ドレッシングが美味しくない(つд;*)
どちらも、味がマヨネーズなんですが...私好みではありませんでした。
少し食べて、残りは、主人に食べてもらいました汗

次回は、忘れずに 日本のマヨネーズを持参しょう!と、思いました。

食べれる物がないので、機内食のカップケーキマフィンを食べましたアハハ



話をクッキーに戻してポイント

翌日、食べようと思ったら、クッキーがない事に気付く(・・;)))

えぇ~( ̄□ ̄;)!!
たかがクッキーなんですが、食い物の怨みは、怖いのょ~ ヽ( `皿´ )ノプンプン


なので、
最終日、FOODパントリーに行く前にインターナショナルマーケットプレイスで、自分用に買う事にしました❗
ホノルルクッキー
以下、画像は全てお借りしました  m(_ _ )m



こんな感じで、試食が出来ますどっきゅん



可愛いパッケージは、色々ありましたが、自分で好きな物をチョイス出来る箱にしましたイェイ

ハワイなんで、
ココナッツ系、マカデミアナッツ系、チョコレート系、コーヒー系からチョイス

試食だけでニコ②結構満足しちゃいましたが、お買い上げ~ひゃっほー

大事に❗大事に❗こっそり食べます( ̄▽+ ̄*)
賞味期限って、大丈夫なのでしょうかぁ❔








見たよ!のかわりに
ポチっとな お願いしますごあいさつ
いつも、ポチいいね!してくれ
りがとうございます。
とても励みになりますバンザ~イ!