ブリーダー疑似体験 |  猫といっしょ

 猫といっしょ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ オルゴナイト作りから始めたブログです。今は、作成していません。
日々のアレコレを、うちの3ニャンも交えて綴っています゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



実は...土曜日に引き続き、日曜日も “ベンガル猫 のんびり お気楽 日記”のにーなさんちのにゃんずのお世話に行って来ました❗


ブリーダー疑似体験(笑)...が、余裕は初日の半時間で、ぶっ飛んだ❗
笑えないくらい大変でした。1階から、3階をなん往復もしo(;△;)o  ヘロヘロ、くたくた ( ロ_ロ)ゞ

無邪気に寄ってくる子にゃんに、笑いもでますが、かまってあげれないので、ピンポン玉を投げてセルフで遊んでもらって( ̄▽ ̄;)

コレがまた、引き出しの隙間に入れちゃうのよね(><;)

すると、私の足に飛び付いてくる((◎д◎ ))ゝ
子にゃんの爪が、凶器にかわります。おまけに、いっちょ前に猫キック(T▽T)


ゆっくり、にゃんずと遊ぶ余裕はありませんでしたo(;△;)o


この子達は、2階の住  猫 です。
写真でみると、普通サイズに見えますが、デカイです。想像して下さい。顔は私のゲンコツ2個分
サクの扉で、各部屋を分けているのですが、そこは猫
足元から、スルッとくぐり抜けてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
戻したい私と、知らない人間が追いかけてきて
、逃げ惑う猫(ФωФ;)

私も猫もパニクり(°Д°;≡°Д°;)ドタバタ、アタフタ汗汗汗


途方にくれて、階段に座っていると、仲睦まじく、この体勢に、癒されました(。^。^。)




この子は、愛梨ちゃんキジトラ
2階の接待隊長、大音量のゴロゴロ、すりすりして、なだめてくれました。


そこへ、葵ちゃん(たぶん...小さい頃しか、会ってないので)


『きゃ~ 葵ちゃん、久しぶりラブラブハート


こんな、寛いだ姿まで披露してくれました♥️



子にゃんもみんな、性格はピカイチ可愛いです。たしか、子にゃんは、オーナーさま募集中だと思います。(気になる方は一番上のベンガル猫をクリックして下さいね)



ところで、薫ちゃんは何処におるん?

冬の薫ちゃんこれ↓






見たよ!のかわりに
ポチっとな お願いしますごあいさつ
いつも、ポチいいね!してくれ
りがとうございます。
とても励みになりますバンザ~イ!