○●sae-everyday●○ -6ページ目
いま、わたくし
テスト期間中です
残念ながら(>_<)

早く終われっ!
今回わ
前よリわ
勉強しましたよ

☆前って言っても
今までNO勉でしたけど…(笑)
今チョコも食べたし、
地理1回もやってないんで
今から
少しやっときまあす(^^)v
こんにちわわ\^^/
今日わ
化粧と巻き髪~(´∀`)☆
ちなみに
巻き髪序の口(笑)
今度わ
付け爪も
新しく作リまあす!
今日の化粧わ
上と下に
茶色と金のシャドー
上下にラインをひいて
※タレ目ラインを
少しぼかす!
マスカラを
上下に塗って
下まつげの一番端に
つけまを付けて
※上にわ付けてない(′;ω;`)
最後に
ピンクのチークを
頬骨にそって
塗ったら
※多めにドール的な!
終了ッスね~(∩∀)+゜

