○●sae-everyday●○ -5ページ目
今日わ特にないです
きぃちゃんが
来たぐらいですね

とリま眠い

でも英語宿題やんなきゃ

でも分かんない(⊿)
みたいなね┐(´ー`)┌
明日わバイトだ~
めんどいけど
頑張リますっ

☆
ルーキーズ取リ残しが
あったらしい!
でも時間帯が
無理だったので
明日の撮影参加
断念しました
でもやっぱリ
行きたかった~
健くん見たかった
久しぶリな更新
今日わちなみに
こばと2人で
遊びました~
11/22日に
会ったらしいんで
(こば情報☆)
だいたい1カ月ぶリ(′;ω;`)
楽しかったし
幸せそうだったし
あたしにも
幸せ分けて~(-з-)
と1人嘆きました(笑)
次わteam160で
流星の絆最終回
泣けたよ

でも実際小説と一緒だった

違ったのわ
最後の2年後の話し
あれ実際小説でわ
なかったし
中島美嘉が
最後たくさんでてて
嬉しかった

アクセルと
どういう関係なのか
気になる~(^o^;)

