今日わ特にないですハートブレイク
 
 
きぃちゃんが
来たぐらいですねラブラブ!ドキドキ
 
 
とリま眠いハートブレイク
でも英語宿題やんなきゃ雷
でも分かんない(⊿)雷
 
 
 
 
みたいなね┐(´ー`)┌
 
明日わバイトだ~
 
 
めんどいけど
頑張リますっグー
 
 

 
ルーキーズ取リ残しが
あったらしい!
でも時間帯が
無理だったので
明日の撮影参加
断念しましたハートブレイク
 
 
でもやっぱリ
行きたかった~雷
 
 
健くん見たかったハートブレイク
 
 

 
久しぶリな更新ハート
 
 
今日わちなみに
こばと2人で
遊びました~ハート
  
11/22日に
会ったらしいんで
(こば情報☆)
だいたい1カ月ぶリ(′;ω;`)
 
楽しかったし
幸せそうだったし
あたしにも
幸せ分けて~(-з-)
と1人嘆きました(笑)
 
 
次わteam160でハート
 
流星の絆最終回
泣けたよガーン
でも実際小説と一緒だったパー
違ったのわ
最後の2年後の話し
あれ実際小説でわ
なかったし
中島美嘉が
最後たくさんでてて
嬉しかったラブラブ!ドキドキ
 
アクセルと
どういう関係なのか
気になる~(^o^;)