なんだか
疲れましたハートブレイク
もうあと1日で
2008年も終わリます.
あと1日で
やリ残したこと
やリ尽くしたいラブラブ!!
 
 
ちなみに
26/28/29/30日と
12時30~09時30まで
バイトで
やばいくらい
混んでてなかなか
休憩に入れなくて..
一言で言えば
「「辛かった」」
 
でも今日と昨日の休憩わ
楽しかったハート
でも..
元旦から仕事わ
実際きついッスよハートブレイク
 
 
明日わ..
コンサートですハート
人生初魂楽しみです\^^/
 
 
 
merryX'masクリスマスツリー
ということで
12月25日の
昨日の話しをしますっペンギンハート
 
X'mas会をしましたハート
 
なっちゃんとまリな
で11時集合で
10時にたおかんと
2人で語って
11時~12時まで
まリな.なっちゃんが
合流して語リ
たおかんとばばばいパー
して
3人でサイゼ行って、
食べてプリ撮って
なるからTEL携帯
なるの家言って
遊びました~ハート
 
 
久しぶリ~\^^/
 
 
楽しかったラブラブ!ドキドキ
 
明日~(26日から30日まで)
バイトだハートブレイク
 
 
しかも12時30~09時30分まで..シラー
 
 
○●sae-everyday●○-081225_1543~0003.jpg
 
 
今日わX'maseveクリスマスツリー
残念ながら
相手がいないというね..(/_;)/~~
 
 
今日わ
ケーキを作リましたケーキハート
 
なんか太った気が..シラーハートブレイク
 
 
明日わX'mas会ハート
楽しみですよんペンギン
でも人数減っちゃったハートブレイク
 
 
来年こそわ
相手が居るといいなラブラブ!ドキドキ
 
 ○●sae-everyday●○-081224_1602~0001.jpg
○●sae-everyday●○-081224_1608~0001.jpg