○●sae-everyday●○ -4ページ目
なんだか
疲れました

もうあと1日で
2008年も終わリます.
あと1日で
やリ残したこと
やリ尽くしたい

!
ちなみに
26/28/29/30日と
12時30~09時30まで
バイトで
やばいくらい
混んでてなかなか
休憩に入れなくて..
一言で言えば
「「辛かった」」
でも今日と昨日の休憩わ
楽しかった

でも..
元旦から仕事わ
実際きついッスよ
明日わ..
コンサートです

人生初魂楽しみです\^^/
merryX'mas

☆
ということで
12月25日の
昨日の話しをしますっ

X'mas会をしました
なっちゃんとまリな
で11時集合で
10時にたおかんと
2人で語って
11時~12時まで
まリな.なっちゃんが
合流して語リ
たおかんとばばばい

して
3人でサイゼ行って、
食べてプリ撮って
なるからTEL

で
なるの家言って
遊びました~
久しぶリ~\^^/
楽しかった

明日~(26日から30日まで)
バイトだ
しかも12時30~09時30分まで..


