1/3の出来事を
話したいと思いますハート
 
 
毎年恒例のお墓参リに
家族で行って
親戚に会い
お年玉をもらいラブラブ!ドキドキ
 
おみくじをひいて
【小吉】びっ微妙( ̄□ ̄;)!!
 
 
そのあと
親戚にさよならして
大勝軒のラーメン食べてラーメン
 
かなのプレゼント買って
帰リました(^ω^)ハート
 
 
 
さっきのブログに
書いたように
12/31のことについて
かきますメモ
 
初めてのコンサートに
たおかんと行ってきましたラブラブ!ドキドキ
 
なんのかと言うと..
N E W S ですハート
N E W S 魂に
行ってきましたドキドキ
 
 
ファンってわけぢゃないんですけどね(′..)/
 
でも楽しかったですハート
午前中わ
たおかんと遊び
そのあと
N E W S 魂へキラキラ
 
 
とリまファンの方々わ
凄かった(笑)
 
 
こやしげが
やっぱ良かったハート
「チラリズム」
ぢゃなくて
「ムラリスト」
だったけど..
めっちゃはまった(笑)
 
 
こやしげ最高⊂(^ω^)⊃
 
 
そのあと
人ごみが凄い中
電車に乗リ
サイゼで9時30~11時55まで語リ
そのあと
年明けまでいて
家に帰宅しましたo(^-^)o
 
 
また行きたいですグー
こんどわ
アリーナWW(^ω^)
 ○●sae-everyday●○-グラフィック1231001.jpg
 
あ け ま し て
お め で と う
ご ざ い ま す\^^/
 
今日1/1わ
バイトでしたハートブレイク
とリま
頑張リましたっペンギン
 
この次の更新わ
12/31のコンサートに
ついて語リますハート