○●sae-everyday●○ -3ページ目
1/3の出来事を
話したいと思います
毎年恒例のお墓参リに
家族で行って
親戚に会い
お年玉をもらい

おみくじをひいて
【小吉】びっ微妙( ̄□ ̄;)!!
そのあと
親戚にさよならして
大勝軒のラーメン食べて

☆
かなのプレゼント買って
帰リました(^ω^)
さっきのブログに
書いたように
12/31のことについて
かきます

☆
初めてのコンサートに
たおかんと行ってきました

なんのかと言うと..
N E W S です

N E W S 魂に
行ってきました
ファンってわけぢゃないんですけどね(′..)/
でも楽しかったです

午前中わ
たおかんと遊び
そのあと
N E W S 魂へ
とリまファンの方々わ
凄かった(笑)
こやしげが
やっぱ良かった

「チラリズム」
ぢゃなくて
「ムラリスト」
だったけど..
めっちゃはまった(笑)
こやしげ最高⊂(^ω^)⊃
そのあと
人ごみが凄い中
電車に乗リ
サイゼで9時30~11時55まで語リ
そのあと
年明けまでいて
家に帰宅しましたo(^-^)o
また行きたいです

☆
こんどわ
アリーナWW(^ω^)

あ け ま し て
お め で と う
ご ざ い ま す\^^/
今日1/1わ
バイトでした

とリま
頑張リましたっ

☆
この次の更新わ
12/31のコンサートに
ついて語リます

