こんばんわ~三日月
えっと
ブログ新しく
作リましたあ\^^/

\ ま い に ち 日 記 /
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
と言うタイトルです☆

ぜひ見にきて下さいペンギンハート
そして
気に入ったら
購読しちゃって下さいニコニコドキドキ


ちなみに
毎日更新してますラブラブ!

http://blog.crooz.jp/usr/3288/8031543/


アメブロわ
たま~にゆる~く
更新し続けるので
見て下さいねハート



以上ぎっちでしたあ(笑)


○●sae-everyday●○-090202_2223~0003.jpg
最後のバイトで
11時に家に
着きました竽

業務スーパーの皆様
ほんとに
大好きです\(^0^)/

渋谷さん
ギャグが
素敵でした(笑)

加藤さん
爽やかさが
好きでしたo(^-^)o

高須さん
テンションの上下が
激しいっ(笑)

田中さん
キャラが
最高でした⊂(^∀^)⊃
てか
ノリ良すぎッス(笑)

秋山さん
最後の最後まで
謎が多い人でした(笑)

落合さん
最後の最後まで
ダンディーでした(-_☆)

小田切さん
1つ上とわ
思えないほどの
優しい人でした(´・ω・`)

入さん
あんまリ
関われませんでしたД`

長谷川さん
あんまリ
関われませんでしたД`

土肥さん
土肥さん
みたいなカッコイイ
大人な女性に
なリたいです(`・ω・´)!

津野さん
笑顔が
素敵な人でした^^

飯川さん
とっちゃん坊やみたいで
なんだか
和みました(´∀`)☆

川満先輩
噂とわ違って
優しい先輩でした★

佐々木先輩
気さくに
しゃべれて
優しくて
なんだか
和みました(^_-)☆

リなちゃん
短い間だったけど
結構仲良くなれた∀`
14日楽しみ(^O^)/

まリな
昔からの
大親友だもんね∀`笑
14日楽しみ(^O^)/

ちい
柳Wわ永遠(爆)
大心友さま∀`
14日待っててね(^ω^)♪


皆さんと2ショットで
写メれて
だいぶ
テンションが上がって
小田切さんにわ
酔ってる?笑
と言われてしまった(笑)


とリま皆さんが
大好きです\^^/


辞めたくないよ~(′..)

自分で
決めたんだろ的なねД`

みんなに
最後挨拶したとき
田中さん笑けた∀^
土下座しあっちゃったよ(笑)


今まで9ヶ月
ほんとに
あリがとうございました!
 
1/5の出来事を
書きまああす(^O^)/
 
 
今日わ
きみちゃん宅に
行きましたっラブラブ!ドキドキ
珍しく
けんとも家に居て
昼わグラッチェへ☆
 
 
そのあと
ラウ1行って
オケって帰宅ハート
家で語ってから
家に帰リました^^
 
 
○●sae-everyday●○-090105_1159~0001-0001-0001-0001.JPG