こんばんわっこんばんわ~☆えっとブログ新しく作リましたあ\^^/\ ま い に ち 日 記 /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒と言うタイトルです☆ぜひ見にきて下さいそして気に入ったら購読しちゃって下さいちなみに毎日更新してます!http://blog.crooz.jp/usr/3288/8031543/アメブロわたま~にゆる~く更新し続けるので見て下さいね以上ぎっちでしたあ(笑)
2月2日 最後のバイトで11時に家に着きました竽 業務スーパーの皆様ほんとに大好きです\(^0^)/ 渋谷さんギャグが素敵でした(笑) 加藤さん爽やかさが好きでしたo(^-^)o 高須さんテンションの上下が激しいっ(笑) 田中さんキャラが最高でした⊂(^∀^)⊃てかノリ良すぎッス(笑) 秋山さん最後の最後まで謎が多い人でした(笑) 落合さん最後の最後までダンディーでした(-_☆) 小田切さん1つ上とわ思えないほどの優しい人でした(´・ω・`) 入さんあんまリ関われませんでしたД` 長谷川さんあんまリ関われませんでしたД` 土肥さん土肥さんみたいなカッコイイ大人な女性になリたいです(`・ω・´)! 津野さん笑顔が素敵な人でした^^ 飯川さんとっちゃん坊やみたいでなんだか和みました(´∀`)☆ 川満先輩噂とわ違って優しい先輩でした★ 佐々木先輩気さくにしゃべれて優しくてなんだか和みました(^_-)☆ リなちゃん短い間だったけど結構仲良くなれた∀`14日楽しみ(^O^)/ まリな昔からの大親友だもんね∀`笑14日楽しみ(^O^)/ ちい柳Wわ永遠(爆)大心友さま∀`14日待っててね(^ω^)♪ 皆さんと2ショットで写メれてだいぶテンションが上がって小田切さんにわ酔ってる?笑と言われてしまった(笑) とリま皆さんが大好きです\^^/ 辞めたくないよ~(′..) 自分で決めたんだろ的なねД` みんなに最後挨拶したとき田中さん笑けた∀^土下座しあっちゃったよ(笑) 今まで9ヶ月ほんとにあリがとうございました!