- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:「好き」をそれ以外の言葉で伝えるなら? 参加中好き以外で好きと
伝えるのは、
考えてみると結構
悩みますね

だって愛してるは、
違うじゃないですか
重みがね..
(´-ω-`)

すっごくあなたに
好意を寄せています。
とかなのかな?
最近、彼にお別れを
告げたばかリなので、
この話題もどうかと
思いますが(笑)
なんだかんだ言って、
好きって言葉以外で
伝えるのは難しい


「愛してる」は、
「好き」の最上級だと
あたしは、
勝手に思ってるんで
(`・ω・´)笑
んー(´・ω・`)
愛を囁かれて、
みたいッスよ爆

/


☆
笑