\ぎっちな毎日わんわんドキドキ
 って、ブログをやって
 ます(`・ω・´)ハート
 毎日更新してますチョキ

 購読者さまは、
 現在28人ですペンギン注意

 興味を持った方は、
 \ぎっちな毎日わんわんドキドキ
 を購読して下さいねグッド!

 目指せ!30人突破\^^/

 ※購読者さましか、
 記事が見れませんハートブレイク



「好き」をそれ以外の言葉で伝えるなら? ブログネタ:「好き」をそれ以外の言葉で伝えるなら? 参加中




好き以外で好きと
伝えるのは、
考えてみると結構
悩みますねくもり


だって愛してるは、
違うじゃないですか
重みがね..
(´-ω-`)台風


すっごくあなたに
好意を寄せています。
とかなのかな?


最近、彼にお別れを
告げたばかリなので、
この話題もどうかと
思いますが(笑)


なんだかんだ言って、
好きって言葉以外で
伝えるのは難しいペンギン台風
「愛してる」は、
「好き」の最上級だと
あたしは、
勝手に思ってるんで
(`・ω・´)笑


んー(´・ω・`)
愛を囁かれて、
みたいッスよ爆






昨日誕生日で
16を迎え
皆さんから
もらって
浮かれましたラブラブ!


ちなみに最近
盛リ写メに
はまってますペンギンハート


試しに張リますね←

盛れてね~Д`
って思っても
スルーでよろしく(笑)

○●sae-everyday●○-090302_1623~0001.jpg