○●sae-everyday●○-081206_1033~0001-0001-0001.jpg
 
こんにちわわ\^^/
 
今日わ
化粧と巻き髪~(´∀`)☆
 
ちなみに
巻き髪序の口(笑)
 
今度わ
付け爪も
新しく作リまあす!
 
今日の化粧わ
上と下に
茶色と金のシャドー
上下にラインをひいて
※タレ目ラインを
少しぼかす!
マスカラを
上下に塗って
下まつげの一番端に
つけまを付けて
※上にわ付けてない(′;ω;`)
 
 
最後に
ピンクのチークを
頬骨にそって
塗ったら
※多めにドール的な!
 
終了ッスね~(∩∀)+゜