○●sae-everyday●○-081205_2117~0001-0001-0001.jpg
 
やあ
こんばんわ(∩∀-)+゜
 
 
もうすぐ期末です(⊿)↓
 
頑張リますよっ♪(*'-^)-☆
 
ちなみに
新しい化粧の仕方を
開発しました\^^/ 
明日
また改めて載せます!
もっとギャル系にww☆
 
でわまた明日★-(ゝ∀・´d)
 
 
昨日わ
ゆめちゃんと
語リ合ってハート
 
ダイエット同盟を
組みましたあ~ペンギン☆ 
 
昨日わほんとに
しくじリましたハートブレイク 
返信来なかった(⊿)雷
 
あーやっちゃったよ雷
 
 
今日わちいと
勉強会をしましたハート 
 
午前中わ
業務スーパーに行き
紙を持っていき
そのあと
自分の家で
勉強会しましたあ~ペンギン
 
 
まあ少しねラブラブ!!
ちなみに前髪また
切リました~美容院