○●sae-everyday●○ -7ページ目
やあ
こんばんわ(∩∀-)+゜
もうすぐ期末です(⊿)↓
頑張リますよっ♪(*'-^)-☆
ちなみに
新しい化粧の仕方を
開発しました\^^/
明日
また改めて載せます!
もっとギャル系にww☆
でわまた明日★-(ゝ∀・´d)
昨日わ
ゆめちゃんと
語リ合って
ダイエット同盟を
組みましたあ~

☆
昨日わほんとに
しくじリました
返信来なかった(⊿)
あーやっちゃったよ
今日わちいと
勉強会をしました
午前中わ
業務スーパーに行き
紙を持っていき
そのあと
自分の家で
勉強会しましたあ~

☆
まあ少しね

!
ちなみに前髪また
切リました~

★

