今日わ
Team160メンで
遊びましたVv
ですが、、
落合が居なかった↓
残念です(泣)
朝最初こばと
2人で遊んで
たおかんと合流し
BOXへ三 (/ ^^)/
歌ったわあ♪!
スタバにも
久しぶリに行ったし!
楽しかったです(^')⊃☆
ちなみに次わ
こばの服を探しに
みんなでショッピングへ
行きまあす(`・ω・´)♪
楽しみだなあww
ブログネタ:年末年始、何をする? 参加中年末年始わ
何するかあー

年末12月31日わ
ライブに行きますっ

人生初のライブ観戦!
楽しみです(*`o∀O艸)

ファンって訳
ぢゃないですが

でも普通に
歌好きです
☆年始の1日わ
バイトになリそうです


まあ
親が辞めろ
うるさいんで
今月いっぱいな
予感ですが


忙しく年を跨ぎそうです(∩∀-)+゜笑っ
詳しくわプロフを
ID/11854338
!