昨日わ
ひたすら
病んでましたねハートブレイク
 
今日わ
12時30~09時30まで
バイトなんで
頑張リまあす(`・ω・´)ハート
 
ちいも
一緒らしいんでラブラブ!!
 
ファイル0212.jpg
 
今日わ
Team160メンで
遊びましたVv
ですが、、
落合が居なかった↓

残念です(泣)
 
  
朝最初こばと
2人で遊んで
たおかんと合流し
BOXへ三 (/ ^^)/
歌ったわあ♪!
 
スタバにも
久しぶリに行ったし!
楽しかったです(^')⊃☆
 
  
ちなみに次わ
こばの服を探しに
みんなでショッピングへ
行きまあす(`・ω・´)♪
 
楽しみだなあww
 
年末年始、何をする? ブログネタ:年末年始、何をする? 参加中

年末年始わ
何するかあーパー

年末12月31日わ
ライブに行きますっハート

人生初のライブ観戦!
楽しみです(*`o∀O艸)ハート

ファンって訳
ぢゃないですがハート

でも普通に
歌好きですニコニコ


年始の1日わ
バイトになリそうですシラーハートブレイク
まあ
親が辞めろ
うるさいんで
今月いっぱいな
予感ですがガーン雷


忙しく年を跨ぎそうです(∩∀-)+゜笑っ

詳しくわプロフを
ID/11854338