○●sae-everyday●○ -9ページ目
今日わかなリ平凡な
1日でした
んー
平凡が一番かな(′;ω;`)
ちなみにいま
ダイエット中です!
今回わ自分に
負けたくないです
お菓子わ今日
食べてしまいましたが

とリまえず
頑張ってみようかと
思ってまあすっ(^^ゞ
ちなみに
コンサート前までにわ
頑張リたいです

!
そして
鼻のめんちょが
治らない(⊿)

早く治ってえ(」´o`)」
1月~新ドラマで
「メイちゃんの執事」
がやるんだって

原作読んだこと
あるんですが…
主役が
榮倉奈々ちゃんで
水島ヒロと
W主演だって\^^/
そして
佐藤健くんも
出演決定

めっちゃ
楽しみっ

☆
「メイちゃんの執事」
出演者まぢ神っ

゜*
どっちがいい?
どっちがいい?★
1.優しい/いぢわる
→優しいけど少し意地悪で


ツンデレ

笑
2.かっこいい/可愛い
→人による

★
3.ガリガリ/がっしり
→普通がよい☆
4.髪ツンツン.坊主/長め
→長めかな?
でも普通がよい
4.S/M
→Sな人
5.一途/微妙
→一途

想われてみたい
6.背高い/低い
→背高い方
7.カップルつなぎ/普通に
→カップルつなぎとか
まぢ憧れー(′;ω;`)
8.たまにちゅ-/毎回
→不意打ちが良い
9.家デート/外出
→その日の気分で
10.馬鹿/賢い
→賢い人

実際どちらでも
終了∩^ω^∩

