今日わかなリ平凡な
1日でしたハート
 
んー
平凡が一番かな(′;ω;`)
 
ちなみにいま
ダイエット中です!
今回わ自分に
負けたくないですグー
 
お菓子わ今日
食べてしまいましたがハートブレイク
とリまえず
頑張ってみようかと
思ってまあすっ(^^ゞ
 
 
 
ちなみに
コンサート前までにわ
頑張リたいですグー!
 
そして
鼻のめんちょが
治らない(⊿)雷
早く治ってえ(」´o`)」
 

1月~新ドラマで
「メイちゃんの執事」
がやるんだってハート
原作読んだこと
あるんですが…

主役が
榮倉奈々ちゃんで
水島ヒロと
W主演だって\^^/
そして
佐藤健くんも
出演決定ラブラブ!

めっちゃ
楽しみっニコニコ

「メイちゃんの執事」
出演者まぢ神っ王冠2゜*

 
どっちがいい?
 
どっちがいい?★
 
1.優しい/いぢわる
 
→優しいけど少し意地悪でラブラブ!ハート
ツンデレハート
 
2.かっこいい/可愛い
 
→人によるニコニコ
 
3.ガリガリ/がっしり
 
→普通がよい☆
 
4.髪ツンツン.坊主/長め
 
→長めかな?
でも普通がよい
 
4.S/M
 
→Sな人ラブラブ!
 
5.一途/微妙
 
→一途キラキラ
想われてみたいハート
 
6.背高い/低い
 
→背高い方ハート
 
7.カップルつなぎ/普通に
 
→カップルつなぎとか
まぢ憧れー(′;ω;`)
 
8.たまにちゅ-/毎回
 
→不意打ちが良い
 
9.家デート/外出
 
→その日の気分でハート
 
10.馬鹿/賢い
 
→賢い人ハート
実際どちらでもハート
 
終了∩^ω^∩