いまちなみに
バイト休憩ちゆーハート
またバイト30~
頑張ってきますニコニコ
 
夜ご飯わちなみに
ゼロカロリーゼリーハート
今はまってるラブラブ!!
そして
コカ・コーラゼロ
そして
ホットケーキビスケット
まぢうまっ★
 

 
またもや
久しぶリの更新!
 
実際これから
バイトですハートブレイク
最近鼻のニキビが
かなリ
やばばばばい柳ですシラー台風
 
 
これでバイト
嫌だなああああ雷
でもでも
頑張ってきます\ハート
 
080918_0005~0001.jpg
 
こんばんわ★゜*
 
  
久々にデコった′∀`
 
大人な秋って
感じで(`・ω・´)