新入部員紹介 No.45 野口花朱水 | 立教大学体育会サッカー部日記

立教大学体育会サッカー部日記

立教大学体育会サッカー部のマネージャー日記です☆
2013.3~

No.45

野口 花朱水

NOGUCHI KASUMI







プロフィール

学部学科: 観光学部交流文化学科

出身地: 宮城県

前所属: 仙台第三高等学校 

ポジション:MG


・あなたのことを教えてください!

 

Q1.なんて呼ばれてる?

かすみ、かすみん


Q2.趣味は?

音楽を聴くこと、ウィンドウショッピング


Q3.好きな歌手は?

藤井風 秦基博 


Q4.好きな芸能人は?

鈴木亮平


Q5.プチ自慢は?

兄弟仲がいいこと


・どんな高校時代を過ごしたか教えてください!


文武両道を掲げる、県内では数少ない私服高に通っていました。部活動は吹奏楽部に所属しており、高校年の夏に目標としていた全日本吹奏楽コンクールでの東北大会出場が決定したものの大会前日に部内で新型コロナウイルスが流行したことにより出場辞退をしなければならず、悔しい思いをしたことが印象に残っています。部活動と勉強で忙しく女子高生らしいことはあまりできませんでしたが、周りの友達にたくさん笑わせてもらった幸せな年間でした。


・なぜ立教大学サッカー部に入ったか教えてください!


音楽一家で育ち、中高6年間吹奏楽部に所属していたためスポーツとは無縁の人生でしたが大学入学後、どこのサークルに加入するか悩んでいたところ高い志を持ち仲間と高めあうことのできる体育会の魅力に惹かれ、もともとサッカーを見るのが好きだったこともあり入部しました。また目標達成に向けて努力する選手のすぐそばでそのサポートをしたいと思ったことも大きな理由のひとつです。


・これまでの活動で実際に感じていることを教えてください!


選手、スタッフ全員が体育会としての意識が高く、刺激をもらえています。そんな皆さんと同じ場で仲間とし切磋琢磨しながら過ごことで私自身も成長の機会を頂けているように感じています。また、今までとは全く違った環境に身を置いていることで周りの人から新しい考え方を学ぶことも多く、毎日が驚きでいっぱいです


最後に意気込みをお願いします!


まだまだ不甲斐ない思いをすることも多いですが、先輩方や同期からたくさん学んで選手の皆さんをサポートできるように尽力していきます。

よろしくお願いします!





卒業旅行で嵐山に行った時の写真


NEXT

藤原 由佳/FUJIWARA YUKA