先月2021年3月から日家奇門吉方位表

裏技ピックアップ吉方位というコーナーが

スタートいたしました。

 

今回はその3月版に記載しました

3位吉方位の出方が興味深かった為

シェアをいたします。

 

これから4月・5月版を確認したい方は

コチラからどうぞ

 

※参考記事・当ブログ記事です

 

私自身はずうぅぅぅぅぅぅっと以前から

この裏技方位運気取りを実践しており、

そのたびに「なんかある!」を

個人の感想的に体験しておりました。

 

今回改めて新コーナーとして

ランキング形式に記載してみたという事で

とりあえず自ら実践してみました。

特に3位に記載した吉方位運気の出方が

面白かったので実践体験談をシェアいたしますねウインク

 

この3位吉方位に行く数日前から

喉の中にまるい玉が感覚的にあるような

腫れと違和感・ちょっとした痛みを

感じておりまして、

押したり首を曲げたりすると

「痛ててててててててててえーん」という

状態になっておりまして医師より

薬貰って飲んでおりました状況。

 

この時期ですからね、

コロナだけは嫌だーーーーアセアセ

内心ヒヤヒヤの診断は

あっさり急性咽頭炎。

花粉症の薬もついでにもらいました。

 

ところが10日以上薬を飲み続けても

なかなか喉のまるい腫れみたいな感じ

のやつはいなくならずに「あれぇ?」。

処方された痛み止めを飲んでおけば

痛みはほぼ感じなくなるけれど、

ずーっと痛み止め飲み続けるのも

どうなの?キョロキョロ

薬飲み終わっても直らなかったら

甲状腺とか診てもらえるところに

行ってみた方がいいのかなあえー?

迷っていた時、例の3位吉方位の

スーパーマーケットで買い出し。

 

そしてその日の夜にハッと気付く。

 

喉の玉がなくなっている!びっくりハッ

 

喉にずっとあったつかえがするりんこん!

 

首曲げても痛くないし笑い泣き

 

感覚的にはスゥっと流れて玉が

いなくなった感覚というか。

 

そして更に気付く。

 

あれ?

確か今日行った3位吉方位運気って?キョロキョロ

 

橋北あわてて方位盤確認。

 

うおおおおおおおっ

 

やっぱりだ!

やっぱりそうだあぁぁぁぁ!!

 

そう、この3月3位方位運気は

いわゆる健康運が大得意技の

方位運気だったのですびっくりハッ

 

時間の方位運気も入っていたので

吉運気顕現したのはその日の夜で爆速っ!

 

偶然にしても必然と言いたくなるような

タイミングの良さよキラキラ

 

行ったのはご近所程度なので

人生大激変的なものを望まれても

それはさすがにお前欲深すぎるぞ

どーなんだですが、

10日近く飲み続けていた薬から

ようやく解放されて痛みもなくなりありがたや笑い泣き

 

あとね、コレ結構見落としがちで

めちゃめちゃ地味な事かもしれないですが

 

プチ金運キラキラ

 

も、発動しているよねウインク

 

えっ、なにがって?

 

セカンドオピニオン代払わなくて済んだもん病院

 

セカンドオピニオンしていたら

この吉方位表代数ヶ月分の支払いに

なっていたはずだもん。

 

地味だけれど見落とさない方がいい金運です。

 

似たような、見落とさない方がいい金運

発動事例で多いのは、ホテル・旅館や

航空機なんかのお部屋・座席アップグレード。

 

これ、ホントーにユーザー様達から

よくご報告いただきます。

 

正規の料金でそのアップグレードされた

お部屋や座席の差額を計算してみたら

吉方位表数年購入費分の元が

たった一回の吉方位取りで取れて

いました笑い泣きなんて事

あったりなかったりするかもてへぺろ

 

こんな地味で見落としがちな

小さなラッキー・ハッピーにすら

気付いて喜んだり感謝したり、

笑顔になってくれると、

吉方位運気さんも、もっともっとこの人を

笑顔にして喜ばせてあげたい!と思って

くれるのです。

吉運気巡り最高!キラキラ

 

逆に自分がしてあげた、やってあげた

吉運気に気付きもせず、ブスっとして

何なら文句まで言うような人には

吉方位運気さんも

「この人とはそりが合わなーい。

僕がやってあげた事に気付きもしないし

感謝もしないし、いつも不満ばっかり

探し出して言いつのって、

どっちかというと凶方位運気君が好みの

お似合いの人みたーい。

この人無理―、一緒にいられなーい」

とサッサと逃げ出しちゃいます。

 

こういうちょっとしたラッキーハッピーの

積み重なりでラッキーハッピー体質に

ちょっとづつちょっとづづ

フルモデルマジカルチェンジになるのかもね流れ星

 

しかもご近所のスーパーに行っただけ。

やっぱりどーせ行くならば吉方位の

スーパー・コンビニ・ドラッグストアウインク

ていうか行かない手はないでしょ、コレキラキラ

 

そしてここが要点なのですが、

この前に橋北自身は自分で出来る事は

きちんとやっているでしょう。

 

・かかりつけ医の診断受けて

・薬も飲んで

 

それでも「なかなか良くならないなぁえー?

という時の最後の一押しに吉方位の

吉運気がパァッとね、上手い具合に

機能してくれたのだと思います。

 

皆様もどんなに努力してもがんばっても

「なんでー?えー?」と上手く回らない事も

あるかと存じますが、そんな時こそ

吉運気に最後の一押しをしてもらうと、

今回の事象のように、何かが痞えて

邪魔されていた事がスゥっと流れて

上手く巡ってくるかもしれない。

 

もしかしたらこの事を皆様に

知らせる為に今回の事が象徴的に

私自身の身に起こったのかもしれませんニコニコ

 

運気痞え抱えている人、存外多いぞよ、

橋北、お前ちょっくら伝えとけって

方位運気さんからの指令的に。

 

とにかくあまりに方位盤に沿った

運気が出て面白かったので

実践体験シェアしてみましたキラキラ

 

4月・5月の吉運気もどんな感じで

顕現してくれるのか楽っしみー爆  笑

 

image

吉方位に行って

吉運気の流れを邪魔している

何かを吉方位運気さんに

スゥっと取り払ってもらうと

吉運気巡りが良くなり出すかもねキラキラ

 

九星気学では生年月日毎に

吉方位が変わってきてしまうので、

ご家族やお友達、恋人と吉方位が

合わない場合がとても多い!アセアセ

自分が吉方位でもご主人やお子さん、

ご家族やお友達、恋人は凶方位で

自分の愛する人々の運が悪くなって

しまうのはいやぁぁぁえーんですよねアセアセ

 

そんな時は奇門遁甲・日家奇門

利用をお勧めいたしますウインクキラキラ

 

ご家族での引っ越しやお出かけで

九星気学では

ご家族と吉方位が合わない場合は

ほぼ全員共通して利用出来るのが

奇門遁甲・日家奇門です。

 

もちろん

同居ご家族や在住地からの方位が

合えば、親戚やお友達、恋人と

一緒に吉方位取りが可能ですよんルンルン

 

長距離移動複数泊が基本行動の

九星気学とは異なり、

奇門遁甲日・時間吉方位表、

日家奇門吉方位表は

短距離移動短時間滞在の場合や

コンビニ・スーパー・ドラッグストア等

日常利用も可能ですキラキラ

 

※九星気学と奇門遁甲の方位運気は

全く異なります。

九星気学では吉方位でも

奇門遁甲では凶方位の場合も

ございます為ご注意ください。

また九星気学では凶方位でも

奇門遁甲では吉方位という場合もございます。

 

奇門遁甲の吉方位は九星気学の

運気を凌駕する場合が殆どです。

例えば運気の影響期間を比較すると

・年盤運気

九星気学→13年間

奇門遁甲→60年間

・月盤運気

九星気学→13か月間

奇門遁甲→5年間

となりますので、九星気学で凶方位を

取ったとしても奇門遁甲で吉方位を

取ってみるという方法も

方位術レパートリーを増やして

楽しみを増やすのもおススメですウインク

 

大概、奇門遁甲運気の方が

九星気学運気よりも大きい為、

同じ年・月・日・時間盤上における

九星気学で吉方位、

奇門遁甲で凶方位の場合は

総合して凶運気取りとなりますが、

九星気学吉運気が消えて無くなる訳では

ありません。

あわてず騒がず奇門遁甲吉凶方位も

ご確認ください。

ご確認後、方位運気対策を改めて立て、

リカバリーを冷静に試みてくださいませ。

 

また奇門遁甲・日家奇門吉凶方位を

知る事により、

これまで九星気学方位取り結果で

感じていた疑問が解ける一助になるかもしれません。

 

方位運気の出方は

春の季節には春の花が、

冬の季節には冬の花が咲くように

九星気学・日家奇門・奇門遁甲の

応期それぞれに個性を変えて

吉方位運気も凶方位運気も出てくる感じです。

 

キラキラ奇門遁甲年盤運気キラキラ

ゆめみる宝石2021年度発売ゆめみる宝石

※関連記事

 

キラキラ奇門遁甲月盤運気半年(半期)分キラキラ

龍2021年2月~7月版発売龍

※関連記事

 

キラキラ奇門遁甲日盤・時盤吉方位表キラキラ

虹奇門遁甲5月版発売いたしました虹

※関連記事

 

キラキラ日家奇門月別吉方位表キラキラ

地球日家奇門5月版発売いたしました地球

 

※関連記事

 

桜2021年には九星気学での

60倍吉方位と60倍凶方位があります桜

各々の用途に即した方位運気を

ご確認の上お求めくださいませ。

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

落とし穴方位については

この記事↓に書いてあります。

参考記事※当ブログ記事です

「吉方位のふりをした凶方位があります」

 

参考記事※当ブログ記事です

「奇門遁甲」

「奇門遁甲と九星気学」

「生兵法は大怪我の基」

「日家奇門・奇門遁甲吉方位と九星気学凶方位」

 

「運のよい状態の定義」

 

「凶方位が怖い方へ」

「家族が凶方位へ行っちゃう時の対処法①」

「家族が凶方位へ行っちゃう時の対処法②」

↑凶方位が怖くて

ガクブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しちゃっている方は一度読んでみてねウインク

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ふんわりリボン橋北千鶴の著書ふんわりリボン

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Copyright©2021 CHIZURU HASHIKITA All Rights Reserved.
すべての文章および橋北千鶴が著作権を所有する画像等は著作権法により保護されています。


※ Webサイト、ブログ、メルマガ、Twitter、facebook、動画投稿等全てのメディア、全ての媒体において、引用する際は必ず引用元を明記の上

  https://ameblo.jp/st-michael-pia/

へのリンクをお願いいたします。

【 注意 】
※下記Webサイト、ブログ、メルマガ、Twitter、facebook等全てのメディア、全ての媒体における使用は禁止とさせていただきます。
●法令、公序良俗、一般常識に反する内容の全てのメディア、全ての媒体
●特定の個人・企業・団体を誹謗・中傷する内容の全てのメディア、全ての媒体
●当サイト・当サイトからのリンク先に不利益を与える全てのメディア、全ての媒体
  なお、商用サイト・商用作品・商用物販品への転載、引用は不可となっております。