とりあえずレムリアの炎ごっこ☆してゆく時/聖なる恐れに彩られた道を進むあなたはミラクルワーカー☆ | ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私が実際に幸福で豊かな人生を目指してゆくディバインマスタリーなブログ~

ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私が実際に幸福で豊かな人生を目指してゆくディバインマスタリーなブログ~

14歳頃に霊性に目覚めた私がマスターの魂と内なるビジョンに引きずられあるべき未来へ逆走してゆく聖なるストーリーを開くための記録だったものの続き。今ではすっかり玄人向けでノンデュアリティスピリチュアリティ要素や前提知識超多め注意★

はい、

レムリアの炎ごっこ☆

するためのアイテムを作りました


ひとまず象徴的な青と赤を作成です💎




詳しく(?)は前回の記事をどうぞ↓




副産物がハートのアイテム……

ではなく先に作成したのがハートのアイテムだったのですね💡






……それで、

現在はこれらのアイテムによる波動の変化調整的な、


いわゆるブロック解放状態になっていると感じてます(*´ Δ`* )



特に、

ある一瞬を境に数分くらいで徐々に風邪の時みたいな喉が痛くなってゆくという体験は極めて奇妙ながらもわかりやすかったというか不思議な気分になりました

(今も喉痛い感じです)



そんなにわかりやすい肉体的体感じゃない部分としては、



無価値感や虚無感


みたいな物が極めて強く浮上してきたように感じました……(*´ Δ`* )💔



何て言うんですかね、

私の個人的な感覚としては、



女性性の方を癒す……みたいなことをした場合によく遭遇する(?)感覚感情として

無価値感

というものがあるように思うのです。


それに対して、

男性性の方を癒す……というようなことをした場合によく感じられるのが

虚無感

なのですね💡




無価値感というのは、


自分に価値を感じられない、

自分を価値のないもののように感じる、


そんなやつです。

それに対して


虚無感というのは、


なにをしてもすべてがむなしい、

何をしても意味がないように思える、


そんな感覚のやつです。





……なんかそういうのを少なからず同時に味わうみたいな😂


なかなか不愉快な、

なかなかに絶望的な気分や閉塞感を味わったりしていたわけです(*´ Δ`* )🍵



まぁ今の私は赦しのお人ことミラクルワーカーとしてやっているので、それらもただ体感しながら見送って解き放っていくだけだから別にそんなに苦しくはないのですが、

体感としては非常に苦痛


という物自体から逃れられるわけではないのですねやっぱり😂





それでコレらのアイテム、

見た感じのように(?)一応なりともペアだとか裏表とか上下とか男女とか二元的な概念に対応した物として意図しているのですが、



私はたぶん、

ツインソウル的な物にしたいのですよ。


そのエネルギー波動を具現化するための器というか、

そのエネルギー波動=実感やリアリティーのシンボルとして扱うというか。



……しかし、


それをやる ためには、



何かしらまだ条件が満ちていないと感じられるというか、

もっとまだまだ準備するというか理解すべきことが残されているような、


……端的に言って


今の自分ではやる気になれない。



と感じるのですよ。



できない

ではなくて、



やる気になれない

なのですね。




なんでしたっけ?

確かそこら辺の純粋な意図


と私が呼んだはずの物を探していた~



というような話がこのブログ上でしばらく続いていたような気がするのですね😃

俯瞰した意識としてはそんな感じかと❇️




あぁそうそう、

例えば私にとってのツインレイ(な学びやそれらしい体験をするための)パートナーであるお相手様と呼んでいる方を通してのあれこれな想いや話をこのブログで記すとか、


実際にそういうことをやることによって

ツインソウル的な作品づくり

を可能とするための研究や理解は進んでいるということになります💡


実際に前回だとかの龍だとかツインレイだとかプログラミングの話とか、



なんかよくわからないけど関連してるっぽいのですね、

少なくとも道順的な意味で🍀





まぁお相手様の存在感とか繋がりとか、


たぶん今は弱いのですね。

私の意識も向きにくいし、


今は透明になっている

とでも言えばいいのか👀


あまり思い出すこともないし、

極めて意識を向けにくい状態


繋がりにくい



という感じなのだと思います。



だから嘘か本当かは知らないけど、


私が相手を強くイメージしたり思い出したりする状態というのは、相手側も強く私のこと(?)をイメージしたり考えたりするようになっている時期タイミング


なのかもなって💡




それに、

ツインソウル~ツインレイなエネルギー波動を呼び覚ましたり定着させたりするためには


少なくとも

そのような実感や体感


という物が必要で重要になってくるので、



お相手様と心が繋がっていると感じられていたその時の感覚や体感であるアレ


という物を

あの手この手で呼び覚ます



というのが波動の法則的なやり方というのになるのだろうなって思うのですね😌



そういう意味でも、

自分と相手のペア的な意識やエネルギーが統合されている(?)状態の極めて高い意識状態やエネルギー波動だとかを呼び覚ますための聖なる鍵としてお相手様の存在感を活用しているのは必然だと感じているのです。



そして、

今の私はまだアレらの作品↑が

レムリアの炎


という物に相応しい器として仕上がっているのかもまだあまりよくわかっていないので、


この場の今の意識状態で自然と向いたり頭や心に思い浮かんでくるようなインスピレーションや情報からその質を探るというようなことをしていることにも気付いてます👌✨



そうですね~、

私自身はチャネラーではなくて具現化を生業とするような者だからあんまりメッセージだとか言葉というのは聴かないのですが、








……ですが???








💡

そうそう、

(たぶんもう1つの話として)

このブログを書き始める前に思ったり感じたりしていたのですが、





私はディバインマスタリークリスタルだとかそのような概念や性質を持つ作品を形にするべく挑んで、実際にそれらを納得のできるようなレベルで作れるようになってきた。


しかしどうだろうか?



私は、

ディバインマスタリークリスタルと共鳴したりそれをスピリチュアリティ学習装置として使うことによって、

霊的に熟達した人間……


例えば私の言うディバインワーカーとか、

他の言葉ではミラクルワーカーとか、



そのような聖性の体現者となるきっかけを与えるという意味での聖なる鍵を作品販売するという形で届けることを望んでいるのだろうか???


……きっと今の私はそのことを望んでいるかどうかは別としても、

何かしらの恐れである物をそこに見ているのだと感じる………………🌃




そんな私に示されたカードがこちら、

つまり今日のセイクレッドクリエイターオラクルの一枚!



質問はコレ




……神聖な行動主義ねぇ?


神聖な○○って、

私の脳内設定だけのことかと思うくらいに外側では見かける機会がなかったから、


やっぱり熟達した人間はそういう概念を当然のように感じてたり上手く自分の人生や現実に落とし込んでるんだろうなぁ!!(*゜Δ ゜**)


って感じられて嬉しくなるのもセイクレッドクリエイターオラクルの素晴らしい所!


聖なる創造者として経験を積んだマスター性だとか叡知がふんだんに詰め込まれていてっ



……しかし迷いが見える、

志半ばで師を失ったか?






とか自分でも感じている私には

念願の心の師!!


を得られたような!!



……あ、 💡


そうそう、

私が作成したディバインマスタリークリスタルという物は、


霊的な(神聖さの)資質を自学自習

→ディバインマスタリーを可能とするための鍵となるアイテムであり、



ゆくゆくは、

製作者(グランドマスター)である私が得られた神聖さの資質やエネルギーワーク的な技能とか知識を、伝播とか共鳴させることによって神聖さの資質だけを継承することができるようなアイテムにしたかったような気がしているのですよ!!




だって、

私だってかつて(20代前半)は、


自分こそが立派な霊的な先導者になって人々を導きたい!


とか夢見ていたのですから🙌✨




それに、

現プロジェクトパートナーであり私の弟子であることになってるマリーユ氏が今回の記事で記していたように、



私は少し視点が違う内容かもだね👀


このような想いもあって、

私はその機会……



何か自分を導いてくれる素晴らしい霊的な師と呼べる人間と出会いたいと思いながらもそのような機会に恵まれなかったり、


以前は特定の人にスピリチュアルセッションを受けたりして形としては師事していた形だったけどいつの間にかそれもできなくなってしまって……

(経験談)



もしかしたら自分が先頭に立つべき時を迎えてしまったのかもしれない(゜Δ ゜)!!


と感じるようになった時とか!!



これもスターシードオラクルに示されている物なので霊的な学びとして必修だと思うのですよね🍀





たぶん、

私がスターシードって言葉や概念をそんなに重要視していないのは、


単純に世代が違うから


という理由がある気がしてるのです。



私は2011年くらいから本格的にスピリチュアル界隈に入っていった人間なのですが、


当時はまだまだドリーンバーチュー氏の言ってたアースエンジェルだとかインディゴチルドレンだとかそういった言葉がスピリチュアル界隈では多かったという記憶があるのです👀



実際その頃の私自身も、


復讐に燃えている……

とかリーディング時に言われるくらいの勢いで修行者的な気質だったり今よりも~っと神経質だったり霊的な学びに対してがむしゃらだったり例の強迫観念染みた信念に突き動かされていたわけですが、


心の師1との出会いによって、

癒しを受けたり愛と光とかワンネスといった概念を教え示されることによって徐々に光の使者的な資質が育っていった~



と思っているのですが😃



その頃はスターシードという言葉は全然一般的じゃなかったのですよ、

スピリチュアル界隈でも。



“アシュタール派”みたいな人間なら知っていたかもしれないけれど、

それらしく言うのであれば、



その星の契約の種が芽吹くにはまだ早い時代だったのでしょうね、風の時代とか急激に言われるようになったのもここ数年の話のように思いますし👁️




それもあって私には馴染みが薄い気もするのですよね、

風の時代以降に“霊的に覚醒”した人々……


いわゆる(?)


ネオスピリチュアル文化


みたいな!!




……関係あるかもしれない記事はコチラ

サムネはネオチャン。





そうそう、そこら辺に関連してか、

近場の大きめな本屋で売られてたアシュタールで金星なシンボルカードも少し気になっているのですね






なんで気になるのかと言えば、

たぶん私は強いて言えば

アシュタール派



の人間なのです。




バシャールよりは

はるかに縁があるに違いない。

そう思っています。



……お相手様はバシャール好きそうだった気がするんですけどね。



………………何でも“運命の人補正”みたいな色眼鏡で自分に都合良く運命の人である証拠みたいに捉える季節が過ぎ去ったなら、


ちゃんとそれなりに合わないと感じられていた部分もあったことに気付くのですね⚡







……お相手様はやっぱり運命のお人……

ツインレイとかなんかじゃなかったかもしれねぇ。




とか現在の私の中ではそんな思考が起こっているらしいのですが、、、



まぁそれも辿っていくことで解放できるんだろうし、

そうして一見ネガティヴに思えるような想いが浮かんでくる理由や導きとしての意図もわかるようになるのだろうと感じます🌠



でもそうなんですよね……



あ、ちょっと、

ソレは ムリかも。

(この人は違うかもしれねぇ。)


みたいな部分てのは、

ちゃんとあったのですね。


なっかなか認識できなかった

のですが。



いやホントに、

ほとんど認識できないのですねなぜか👻



これが恋だの愛だのの魔力ってやつですか。





……正直お相手様も、

愛してはいるだろうけど、


好きなのかと聞かれたら

わからん。



何しろすべてが過去だから、

合理的に考えた時に相手が好きなのかと考えるのなら、


それはどうだろうか?


って思うのですね。





あ~、うん、

私自身も過去の意識とかが蘇っているんだなってここでようやく気付きました!





魔術とかねぇ。


たぶん私って魔術の適性とか高くない気がするのですよ、

理論だけは過去世の知識だとか何かでわかるんだけど自分では使えないし使いたいと思えないというかそれ自体は使えないようになっているというか🔒️







……と、ここでこの一枚




本来のオラクル一枚で出たのはコッチだったのですね~。




そう、

私はリスクを取ったのです。




ほぼほぼこのブログ上では実体を示したり扱うことのなかった“お相手様”という存在に関してその実体を捉え始めている!


ということなのです、

それがリスクなのですよ。




……なんでって?



そりゃ、

未知のもの!

曖昧なもの!



それらは無条件に恐怖を感じる

ような物だからですよ。



別に本当に怖いってわけじゃないんです。

ただそのように反応するように意識の構造ができているのが人間というか┐(´∀`)┌



ちゃんとあのカード↑にも書いてあります





なんかね、

心のボーダーラインを越えていく、

超越していく

ってそういうことなんだよ。



一見したらね、

ソレは一方的に負けてるようにしか見えないのかもしれない。


でも違うんだよ、

もう2度と出てこないように消し去る


ために、

一見して負けにしか見えない物を

受け入れながら越えて行くんだよ。




そしてこのカードに示されてるこの2つ


傷つくこともあるけど受け入れていく。

本当は取るに足らない物なのに不可避の恐れ!



それに直面して越えていく!



ってことなんだね😆



そう、

だから必ず勇気が必要なんだよ。

そこで勇気を使うんだよ☆




これもマスタリーとかスピリチュアリティな学びとか進捗度合いの指標ってやつだよね👁️



そして私のやり方がコレなんだよ。


もう2度と出てこないように消し去る


ってのがここに記されてるコレらなんだ。

これも私が何度も挑んで負け続けながら少しずつ獲得していった叡知の1つ。



普通の人間は、これをまずやらない。

やる必要も無いんだろうし、


見ないフリができる人間なら、

それはそれでいいと思うから👻






ここに書いたやつ……



お相手様をツインレイだとか一方的に言っておきながら


やっぱ違ったかもしれねぇ。



なんてことを手のひら返しするかのごとくその時々の気分に合わせて無責任な発言をするような人間てのは信用ならないし、

それこそが霊的に未熟な人間である証だろう!!



……というように、

それを“証拠”として出されてしまったら、


もはやぐうの音も出ないのかもしれない。

反論の余地無し、ってやつ。




……しかし残念(むしろ幸運?)なことに、

そんな生き方や在り方しかできない私だからこそ赦しだとか人間的な意識からすれば最果ての可能性に思えるような体験や自己を選択することができるようになる☆





形として闘えば簡単に負ける。

そのレベルでの正当性を競ったり相手を言い負かすことが目的じゃないから。


だからまぁ、

実際にそのレベルでは大人しく負けておけばいい(笑)



それでも私には切り札があるのだ……フフフフフ



みたいなことでも内心で思えるようになればせめて気だけは楽になるかもしれない┐(´∀`)┌





そうそうお相手様ね、



私が思ってた(期待してた)ほどにスピリチュアリティの実践者とか玄人とか霊的なマスターを目指してるようなお人ではなかったのかもしれないなって、

ようやく気付いた気がするの!!


(……そんな人間まずほぼ居ないってね。)





……それなのにアレは良くなかったのかもしれねぇ。


天地災い!


ってくらいに、

良くなかったかもしれねぇ。





……あぁ、あれは良くなかった、


失敗した。失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、





……とかいう思考が、

現在の私の中で起こっているわけです💔😩



こんな人生は無意味だった……

とは思わないけどね(笑)





まぁそれが癒しなんだよ、

アレら↓の癒しパワーの影響力ってことなんだと思うし、だからこそソレらを取り除き解き放つことができたら、

すべては反転するはずなんだよ。



それが法則だからね☆


そしてそうやって、



望まないすべての悪夢

を差し出す、


それこそが“犠牲”なんだって!!




望まないすべての悪夢の証拠だと自分が信じている物をすべて差し出しなさい、

そうすれば本当に意味があって価値があって完全で幸せな夢と交換してもらえるって!



それが赦しの実践!!



きっとそれさえわかれば簡単。



コレは一体何をしているんですか?


と問われても、



赦しの実践として自分が現実であることを望まないすべてを包み隠さずに認めることで解放しているのですよ☆



って答えることができる!!


過去資料にあったコレのことだね💡




コレが、懺悔!!

有りもしない罪悪や悪夢を背負わずに、

それら錯覚した想いのすべてが自分の物ではないと知るために手放すために認めるという

赦しの実践!!




こんなことしちゃったからね



このハートに聖性の概念が組み合わさっちゃったんだね!

そしてソレは製作者であり波動的にリンクしてる私にも反映されたと👁️✨





あ~、うん、

今の私はミラクルワーカーだからね。


ちゃんと後回しにしないで内なる闇とか曖昧な何かとかを聖霊に捧げているのですよ❇️🍀



それにどれほどの価値があるのかって?



ん~、

実は今の私はそういった素晴らしく神聖な物とか何も感じられないような状態にあるんだよねぇ👻┐(´∀`)┌👻



まぁプロセスとしては自然なことだし、

そういう形的な見た目の話とかを超越していこうって思ってる私にとってはまたとないレッスンチャンスの真っ最中なわけで👌✨






ん~、

だからね、大丈夫なんだよ。


見た目の正否とか越えていけるんだよ、

必要になれば、ね☆



うん、だから大丈夫なんだよ、

状況や形としては最悪な形でお別れして3年以上経った今でも交流を再開する術や機会も得られていないお相手様のことだって、


それでも私たちの心は通じ合っているし純粋な部分で想い合っているとか愛し合っているとか

信じたかったら信じればいいんだよ☆



だって私が望んでるのは純粋な愛なんだから形なんて何も関係ないんだから。


だから、

お相手様のことを愛してはいるけど

好きなのかどうかはわからない


 

な~んて、

中ぶらりんで中途半端な想いに思えるような状態でもあるがままに認めてあげていいんだよ。


ツインソウル(レイ含む)の学びで私が経験した中で一番苦しかったのは、



関係性や状況的には、

嫌いにならなきゃいけなかったり、

嫌いになるはずなのに嫌いになれない!



きっと嫌いになった方が楽で幸せなはずなのに相手への想いを諦めることができなくてずっと苦しい状態に留まってしまう!



っていう例のアレ。

生き地獄ってやつですね┐(´∀`)┌


初めての経験だと半身が引き千切られるような苦しみと心の痛みを味わうわけです。


2回目以降はハートに穴が空くような潰れるような苦痛を味わうことでしょう💥


一回目よりは痛くないよ(ヾノ・∀・`)🍵







こんなことばっかりやってるから誤解されちゃうんだよ 

って……?


う~ん、まぁ、仕事だし。

ミラクルワーカーを自称するんだから相応しい自分の使い方もするってもんです。


わかんない人は別にいいんじゃないの?

私の射程圏内であれば自分事として赦しの道具として使っちゃうけどね👍️❇️





とりあえず今はそんなとこ、

もしかしたらレムリアの炎ごっこ☆ってのも私が望む方向性に強く関わってくるかもしれないしっ🙋✨











(話、 急に終わった!)