とりあえずレムリアの炎ごっこ☆する時。/ツインレイとか龍とかレムリアとかプログラミングとかとか。 | ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私が実際に幸福で豊かな人生を目指してゆくディバインマスタリーなブログ~

ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私が実際に幸福で豊かな人生を目指してゆくディバインマスタリーなブログ~

14歳頃に霊性に目覚めた私がマスターの魂と内なるビジョンに引きずられあるべき未来へ逆走してゆく聖なるストーリーを開くための記録だったものの続き。今ではすっかり玄人向けでノンデュアリティスピリチュアリティ要素や前提知識超多め注意★

前回の記事とか、


私は思うのですよ、

この7年ほど隠者行のような、

表側の人間じゃなく世界の裏方(?)として生きるような日々を過ごして、



もしも、

誰にも評価されることはなくても、


それでも自分だけが最高だと喜びや幸福を噛み締めていられる何かが見つけられたならそれこそが本物だと。



……そう、

前回の記事のような、ね☆






そしてその価値は、

後々に明らかになってゆくもの。


未来のビジョンが見えるとか、

想いに導かれるとか、


そんな人間なんだから、

始まりの時点では理解されるもされないもあまり関係ないし、




誰かにわかってほしくて私はこんな生き方をしてるんじゃない!!




……というような想いで、

まったく追い風も吹かない進むことさえ容易じゃないような状況下にあっては、


むしろ悟られるように、

気取られぬように、


密かに密かに、

水面下で進めてゆくことの方が大切🍀



それはマイノリティとして生きれば当然のように知るべきことなんだろうし、


それでも、

状況さえ変われば評価だって変わることも珍しくないんだから、



わざわざ敵対することもないし、

わざわざ意見を闘わせる必要もないし、



だってそれは一時的なことなんだから。

そんな一時的な状況がすべてみたいに言われても困るし、


でも内なるビジョンなんて自分以外の人間にとってはあまりに不確かな物の証拠を出すことだってできないからこそ、



密かに密かに、

余計なことをしないで必要なことだけを繰り返して積み重ねていく……。



だって本当に、

状況さえ変われば外側の評価なんて全く別物みたいに変わってゆくものなんだから。



それは別の表現をするなら、


誰も他人は自分ほどに自分の人生を真剣に生きてはくれないし、

それは全くの不必要だから不可能だってことでもある。



きっとそれは不毛なことなのだろう。




だから時に私のような者は、

正攻法ではなく、

回りくどかったり時間がかかったり、


実に効率が悪そうなやり方を選ぶことだって必然として出てくる。




そしてその理由を相手に説明することもできないのだとしたら……



まぁそれは仕方ないこと┐(´∀`)┌



自分と他人は違うのだし、

それは恋人でも家族でも同じなんだから。


どんなに近かろうが、

どんなに遠かろうが、

自分は自分だし他人はヒト。



私は、

実は分離に肯定的なのかもしれない。



なぜならそれが必要だとわかるから。

別の表現をするなら“境界線”とか“自分軸”とか呼ばれてるもの。



それに私は私の世界=宇宙の主だから、

当然他の人間だって同じこと。


その人も主なんだから、

自分の世界の体験は自らが主として切り盛りしていかなきゃならないって側面は確かにあると思うの。

コントロールは別としてもね?




私は私を見るように他者を見るし、

私は他者を見るように自らを理解する。



これは逃れられない法則。

そしてそのことに気付くのなら、


自分だろうが他者だろうが関係なく望むような見方捉え方考え方を選ぶようになってゆくことは必然。


どう見えたとしても関係ない。

実際にどうなのかが現実だから。





きっとこういうことが

自分に深く入っていく


ということなんだろうし、

そこでは他者は関係ない。


そこには他者は連れてこれないから。





あらゆる属性をすべての存在に割り振ることが必要でなくなったなら、

そのすべてが自分であっても何も困らないという見方がある。





私は探し物をしている。

それはある程度明確になっているような気もするし、


まだまだ表面的な認識に遮られて辿り着けていないような気もするし、


とても順調だけどただ道のりが長いだけなのかもしれないとも思う(*´ Δ`* )🍵




そしてこれはきっと、

とても丁寧に行う必要のあるプロセス。



速さってのは関係ない。

辿り着けるか否か、その違いだけだし、


どれだけ遅そうに思えても取り零しなく進めていけるやり方が最終的には最速。





私は内なるビジョンてのが見えるってんだからそれを使わない手は無いし、

使わないわけにもいかない。





そう、

私は最初から理解して欲しいなんて別に思っていなかったんだよ。ただ必要な部分だけを正確に理解してくれればいいんだし、


何よりそれこそが自らに望んでいたものだったのだから🌠







というコレが私の行動。

今はコッチを進める時🍀



そうすることで私は強い想いを見つけ出すことができるし、

自らが望むことを明らかにして自ら課した限界を超えてゆくことができるから🌸




そんなわけで、

今回のセイクレッドクリエイターオラクルはこちらでした🙋




質問はこちら






“今の私が考えていること”と表現されているのは、それが脳内とかイメージとして浮かんではいても正確な理解には及んでいないとわかっているから、


私が考えてる“コレ”について教えて!


って聞いた方が正確なのですね(笑)



……人間相手にそれやったらテレパシーを要求してることになるけどっ💥



その答えがあのカード、

こんな内容


……これじゃイマイチわからないって?

そうなんだよ!!


わからなくはないけど、、、

全然具体的じゃないよね。




そんな時のアドバイスカード!!



このカード、絵からもう強いよね。



解説を見ればわかるやつ┐(´∀`)┌




そうそう、

今の私が困ってる(つまずいてる?)のは、


自分の考えと状況や行動が何か一致していない気がしてる


ということなのですね💡




間違ってるわけじゃないのはわかるよ?

ただ完全には理解できてない


っていうだけのことで、



でもそうなると、

私の在り方の世界では

物事が完全停止しちゃう!

んだよ。


エネルギーの流れが死ぬ


みたいな感じで💀





いやほんとほんと。


私もいい加減に、理解できるようになったって感じなんだと思うの(笑)

はいはいサレンダー🙌


って感じ。




私はもう完全にそういう世界

=宇宙法則的なソレでやってるんだなって。



たぶんね、少なくとももう5年以上前からそうだったんだろうね(笑)



でも理解できなかったんだよ。

認めたくない理由だって

いっぱいあったし!!




……今は違うのかって?




→ミラクルワーカーだもの。

寝て起きて存在して祈ることが仕事だから。

行動は必然。そして結果。



私はたぶん、

もうそれ自体について特に考える気もないんだと思うの。


問題……に見える物は、

赦しの機会として使いきったら勝手に見えなくなるんだろうし。


それに地上の理じゃなく宇宙の法則的なやり方を使うべき時期だから、

もう滅多に衝突も起こらない。



だからたまに、

夢の中で和解とかしたりすることも増えてるような気がしてる😪💖



そうすると現実でも関係性が変化したり軟化したりとか、ね?



そういうの、起きてるって感じてる。



気付いたらすっかり私もスピリチュアル民だよ😁



もう複雑に絡まっていたカルマの糸みたいなのも簡単に解れていく。“お相手様”だってきっとそう。



現実は知らないけど、


それでも波動的なレベルで相手に意識を向けた時の自分の抵抗感や好感みたいな物で繋がりの状態というのはわかるもの。

それこそが波動的な繋がりの基本だったのだとしたらとても簡単なこと。


快くないイメージで思い出す相手とはカルマな糸が結ばれているってことだから。それらを一つ一つ外していけばいいんだし、

ミラクルワーカーとしてはとても容易い☆



私は私を見るように他者を見るし、

私は他者を見るように自らを理解する。



この基本ルールさえ納得できれば、

後は望ましい見方か望ましくない見方を無理矢理にでも選びたいかって話だけ(笑)


その代償は瞬時に与えられるから、

後から請求されたりしないし👍️💥



よく手放せ手放せって言うけど、


実は握り締めることと手放すことの違いということ自体をダイレクトに教えてくれる存在というのはほとんど居ないのかもしれない。


だってそれ、

やっぱりまるで修行みたいだから(笑)



もうちょっと簡単で、

効果が薄くても聞き入れられやすいやり方をすることになるのはそれが商売であるのなら致し方ないことなのかもしれない。


その点、

私はそこら辺を“代償”として、

純粋な意図だけで活動することができているのかもしれないと感じることがある🍀




……このカードにも書いてあるね😆





みたいなのとかね!!



私はようやく理解できたんだけど、

私は全く無職ではなかったらしい。


なぜなら仕事として成立させられる可能性を得られる程度の技能や知識があるから。



……ただし商売として成立するかどうかは全くの別問題なんだけどね💥



そして、

私はそういうやり方が全く成功しないからこそ商売的な方法論が自分にとって相応しい考え方や生き方だと誤解しないで済んだというような側面もあると気付いてる🍀



そしてそのような機会があればこそ、

私は後回しにしていたはずの、



どうせ上手くいかないのならせめて自分が真に願い望むことだけをしよう。



という考えに至るのもまた味わい深い人生ってやつなのかもしれない❇️




たぶんきっと私は、


もっともっとすごい自分になれた時に、本当に素晴らしい存在だと認めて欲しい!!




みたいなことを思ってる、

潜在意識ってやつで🍀




……今の私はまだまだなのか?


答えはYES。

私はもっとやれるはず、

私がこの程度で終わるわけがない!!



そう思ってるから。

それがビジョンってやつだから。



そんなこともあって、

たぶん私は自分の凄さみたいな物を認めにくいんだと思う。


だって今よりもっとすごいはずの自分てのが既に存在してるはずなんだから!!






……上を目指すのはいいことだと言える。

しかし果ても目的地も決めずに全力疾走していては途中で力尽きてしまうだろう。





………………そしてそう、

なんかたぶんずっと私はそういう同じような感覚でいるんだと思うんだ。




なんかこう、ある意味

永遠に未完成!!


みたいな(笑)





だからたぶんそれが人間としての私の本質ってやつなんだと思う。


上には上があるもんだし、

果てには更に果てがあるし、

限界には超越ってのがある、





……なんだか懐かしい話だねぇ。

まるで20代の頃の自分を思い出したかのような気分だよ😌🍀









……そうそう、

そんな感じで(?)



今の私は、

たぶんヒーリングのワークというよりも、

アイテムなどのエネルギー的な


プログラミング


というようなことについて考えてる。





見本というか参考にしたいと感じている物は既に見つけて久しいんだけど、



ただ今の私は疑問に感じているし、

それが明確になるまでは進めてゆくことはできないとも感じてる🔒️



例えばコレ、


あの青いアンダラクリスタルのような、
(もしかしたら)ツインレイ的なエネルギー波動かもしれなかったソレを再現したい!


とか思って作成したのですね、昨日。



ちなみにあの青いやつとはコレ



なんでコレなのかと言えば、


私がちょうどコレと共鳴していた頃にお相手様と知り合ったから。

そしてその時の私のエネルギー波動てのは極めて珍しい状態だったことを覚えてる💡



もう2年くらい前にメルカリで売っちゃったから主は私じゃないんだけどね(笑)




レムリア、龍、水辺……


みたいなイメージの作品ですね。



それに関係あるのかわからんのですが、

最近(たぶん今年)になってから“龍”というものに対する抵抗感や忌避感のような物がかなり薄れた気がしているのです💡





……龍が嫌いだったのかって?


全然まったく好きじゃなかったです(ヾノ・∀・`)




私が唱える持論(?)に、



いわゆるスピリチュアル界隈で言う


天使系龍系ってのは、

相性が悪い!!




という物があったのですね

(特に語ったことは無い。)



しかし、少し考えてみれば、

どちらかと言えば私は龍に縁のあるような者な気もするのですね、


母方の旧姓に龍の字入ってるし👀

なんか小さい水神的なの祭られてるし。




でも全然、龍とか興味無いんだよ。



……なんで龍???



って思う程度に。





でも辰年だからね!!(?)


龍への抵抗感が無くなりました!!🙌💥






それに、

レムリア的なイメージを思い浮かべるとかなり水辺的なビジョンが見えるような気もするしそこら辺に龍とか居る気もするんだよね。




ツインソウル~ツインレイ界隈では龍のエネルギーがうんちゃらこうちゃらで深い関係があるとか言ってる人も居るみたいだし?

(私は知らんけど)



まぁ密かに思うのは、


地上的な領域に強く働きかける時には、

天使よりも龍の方が合ってるのかもしれない気もするし、


なんなら同時にやってもらった方が天地の両方に効いて楽なんじゃないかとか思ったりするわけです😃☀️



私は創始者たる人間として自らを鍛え解放してきた自覚があるし、それは間違いなく天の計画的な物の導きとして与えられた修練の機会だったと確信してる。



それなら、



内なる龍と仲直りするワーク



みたいな感じのこととか、

〃統合するワーク

とか、



龍系の人間なら言いそうなそんな感じのことがあったとしてもいいんだろうなって思うし



例えば天使と龍が天と地のシンボルとして扱うことによって天地くらい異なる2つのエネルギーを合一して統合するようなやや魔術的理論とかエネルギーとか生成できそうだし、


その派生系として、

ツインレイな魂の男女性のエネルギーをバランスしたり統合するような方法論てのも構築できるような気がするんだよ💡😃




ただ私が問うべきなのは、


それは

純粋な私の意図かどうか?



ってことなんだね。


そうなら後に始めるんだろうし、

違ったら霧散することだろうよ👻






ふうむ、

どうだろうか???



なんか例えば視覚的なイメージとしてはこんな感じで



この色なのかは、まだわからん。


ちなみに右のやつを砕いて削ったのがコレ



青い炎みたいな、

レムリアの炎ごっこ☆


とかできそうですよね😋💖





そうそう、

レムリアもそうなんだよ。


レムリア


って物を広めたいとか復活させたい(?)とか私は別に思ってないし(ヾノ・∀・`)



でも一定レベルで気になる!




だからって、

レムリアの名前が付くプロジェクトを始めるとも思えないし、


もしそれをやるなら、

レムリアンである人の存在が不可欠ってことになる。






……なるほど💡💡💡

つまりとりあえず


レムリアの炎



とか言う名前の作品をつくって

それに相応しいエネルギーとか波動を再現することができればいいってことか!!




そうすれば私は次へ進めるのかっ!!





🌠