☆達成☆『聖なる鏡に全霊の愛を語れ!』 / そしてスターシードCOの仕方もマスターしよう! | ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私が実際に幸福で豊かな人生を目指してゆくディバインマスタリーなブログ~

ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私が実際に幸福で豊かな人生を目指してゆくディバインマスタリーなブログ~

14歳頃に霊性に目覚めた私がマスターの魂と内なるビジョンに引きずられあるべき未来へ逆走してゆく聖なるストーリーを開くための記録だったものの続き。今ではすっかり玄人向けでノンデュアリティスピリチュアリティ要素や前提知識超多め注意★

えーっと、

もう少しで目標達成されますかね?





(…………あれなんですよね、感覚的な表現に切り替えると、全く理解できないというか、後から理解が付いてくるみたいな話を延々に書く感じになるのですよね。

そしてその時こそ『自分は男性である!』という意識が物凄く邪魔になるのですね!!




あれですか、そんな時こそ女性性の化身であるエリミエールの名を借りればよいのでしょうか。






…………→



さて、前回の話で『説明するにはある程度以下の分離の強い波動領域にまでディセンションする必要があるのではないか!?』という所まで話が進みました。



……『私は男性』だからこそ思うのですが、


スピリチュアルの女性って、まず基本的にこうやって延々と文章や思考のプロセスを羅列するやり方をしないですよね。



行間を空けて、それらしい画像を載せて、



それらしいテーマを扱いながら『最終的には私のセッションを受けてね☆』という流れには様式美すら感じるレベル(笑)



これは馬鹿にしてはいません。

『純粋にすげぇと思う』のですね



そういう『スタイル』というか『スタンス』みたいな物を見る度に私は思うのですよ。



『いつまで私は模索を続けるのだろうか?』って。



これは素朴な疑問なのですね。



私は○○です、って宣言をした方がわかりやすくていいと思うのですが、このブログの長い読者である人はわかるように、私はその時々で必要と思える物をブログのテーマにしたり、このブログのタイトルとして採用します。


特に『○○ですか』という(?)が付いても付かなくても、純粋に『知らないから知りたい』という意志を証明する言葉が使われているのがある意味では特徴的なんじゃないかと思うのですね。


だって『わかってないかもしれない人』に導かれたいなんて誰も思えないじゃないですか?(笑)

だからそれを採用する私は『まだその段階には達していない』と自分で決めているとも言えるのですね( *´艸`)




そしてこれは明確に『私はまだ自分自身を定めてはいない志半ばの者です』というメッセージみたいな物でもあるのです(笑)


だからそう(?)

たぶん自分にとっての道を見つけてる人はあまり私の話を必要としないと思うのです。

なぜなら私自身もまた『どこにも存在しなかった自分のための世界と可能性を自ら作り出す者』だから。





そういう意味で私はもう誰かに師事したりして一方的に教えを乞うようなことはできないのです。



そんなことをしても『特に言うことはない。』とか『既に知ってる。』とか無言とか、ハイアーセルフらしき者に告げられるだけなのですから(笑)








それでこの、波動が切り替わるらしき瞬間に訪れる一瞬意識がどこかに飛んでいって着地したみたいな心の浮遊感みたいな物にもようやく馴れてきた気がします!!


(飛んでいくだけじゃなくてちゃんと『着地する』のですね(笑)それは上の方にでも下の方にでも同じ、一瞬意識が途切れるみたいな接続し直されるみたいな違和感があるのですね。無理矢理物理的なレベルで表現すると頭部を強打されるような感覚に近いでしょうか。)



なんかもう自分はそういう性質なんだと思うことにしますね!!👊🔥




(……色がバラバラで見にくい?)

残念、ちゃんとそれぞれの色には意味があるのでした!!(*゚∀゚)



いや、それぞれ書かれる物に相応しいであろう色と意味を割り振っていったら今みたいになったのですね。




まぁそのくらい多くの波動を扱ってるってことでよろしくー( `・∀・´)ノ 







……でそれでまた意識が繋ぎ直されるのですが、

まるで今まで何をしていたのかを忘れるような気持ちになるのですね(*゚∀゚**)💥






だから『本当に忘れていた』と考えると気が楽になりますね(笑)





そして記憶が吹っ飛んだので何のためにこれを書いていたのかもわからなくなるのですね。


いやそもそもこの記事の書き始めの時点から感覚的に書かれてるから理解は後で追い付いてくるって既に予見され記されているのですが(笑)





っていう話を理解して私の時間感覚は吹っ飛んだ気がするのですね/(^o^)\







んー、


別にそれでもいいかなーって(笑)




少なくとも困ることは無いかなーって。

そして安心感みたいな楽しさみたいな気配もするので、たぶん上の方に飛んだり戻ったりしたんだろうなって思います🌟



やったね!🙌☀️









うん?

それでなんだって???




……思い出される以前の記憶は人狼ジャッジメントですか(笑)


それで『スターシードcoします!』とか言って遊んでたんだっけ???😃









うん?



この意識帯になると『必要性』であったものが全部吹っ飛ぶんだよね(笑)



今となってはこれを書き始めた時に考えていた物は塵というよりも霧となって消え去ってしまったのだから……



理由なんて今この時に後付けしちゃえばいい!




ということですね!!(*゚∀゚)



そしてこれが『今この瞬間を生きる』ってことになるのですね!


なぜならそれは『過去の記憶であった物が完全に忘れ去られ見えなくなった時に可能』だからです。

それは分離の幻想である時間だとかを見ていない意識状態だとか言うこともできますね!!



ってわけで、それをこのブログの最近の流行りらしい言葉で表現すると『アルクトゥルスの方の自分が目覚めてる!!』とか言うことができる気がしますね!!








……どうしてそうなったんだっけ???(笑)



でもなんかよくわからないけど快適だから良しとしましょう!!

とりあえず『好転反応が終わったー!』とか思っておけばいいかとも思いますヽ(*´∀`*)ノ






そして私は思うのです。

すごく眠い。






うん?

さすがになんかもうどうでもよくなってきました。


どうでもよくなってしまった物に注意を向けることは不可能ですね。諦めましょう!!(*゚∀゚)🌠



そしてそれらすべても忘れてしまいましょう!

どんな物でも執着すれば苦しくなるものなのですから。









🌠





というわけで私らしき者の波動の変質や落差にビビって下さい。


現代地球にはそういう物こそが必要だと思うのですね💮( *´艸`*)💮











という(オルゴナイトに投影されたエネルギー獲得の)覚醒のプロセスを完了させることによって私はスターシードCOすることに何の抵抗も感じなくなりました(笑)


そう考えれば、この何かと言われれば植物寄りの物に見えていたシンボルも『星の記憶を宿す種』を表している……とか言われても納得できるわけで💡



とりあえず無事覚醒してくれましたねー✨
水のような波のような雲のような羽のような『光を湛えている』感じが魅力的ですねー。この心地よい波動なら天使のシンボルとか言っても怒られないと思います( *´艸`*)✨




でさ、


これがやっぱり『ティルナ』と同じ物に見えるんだよね?


でさ、それが『私の探し人』と同じ質感というか波動というか色というか……そんな気がしてならないのですね。



参考『ティル ナ(仮名)』↓

前回の降臨でやっと完成しました!12月から急に欲しくなってコツコツ頑張りました!途中からパールバティが出てくれてサソリの処理も楽にできるようになって超ラッキーでした!




いやこのパステルカラーはずるいと思う!!

こんなの無条件に好きになるだろ。

私も救済されたいぃぃぃぃ!!(*゚∀゚)💖



『よくわからなくてもこれは無条件に好きな姿形(声含む)をしている。間違いない!!




……とか思ってるのが人間としての私です(笑)




そう、私はスターシードがどうとか書きながらも常に今か今かと完成したティル・ナ・ノーグ(確かそんな名前)のことを書けるタイミングを待っていたのですね(*゚∀゚)ウヒャー💖




おかげさまでゲヘナも楽しくなりました!👌✨







オルゴナイトとかスピリチュアルな作品づくりのプロセスとかの話をするのも楽しいよ?趣味と呼べる物ではあるし。


でもさ、やっぱり『無条件に好き!!』と思える物を見たり考えてることの方が圧倒的に幸福感あるんだよ。そしてその外側に投影されて見える何かを自分の内側に呼び覚まして統合してゆけるのなら、その無条件に好きって想いがいつしか無条件の愛として投射される時も来ると思うんだよ。


そんな果てしない道の始まりとしては、自分が好きだ愛を感じると思える想いを心行くまで味わい尽くして、そこから少しずつその本質を捉えられるようになっていけばいいんだよ。



それが途中なのだと気付くなら否定する必要なんてないんだから。

だからこれも無条件の愛への道だと言える




と私は思うのですね!!(*゚∀゚*,)✨




そしてそれを自分だけで理解するのは不可能に近いので、その鏡となる物が用意されている……それをツインレイ(またはディバインレイ)と呼んでいいと私は思っているのですね👌✨



我欲的な高次じゃない自分にも使い道はある。

なぜなら人間はいくつもの層や意識にまたがっている存在だからだね!



そしてその我欲的なエゴ的な意識から求められ望まれた物と、高次の自己意識が最初から望んでいた物が重なり、どちらも同じことをしているのだと気付いた時、上も下もなくどれも自分なのだと安心して受け入れられるようになる。

それこそが統合なのだし、


『人類の救済の始まりですわ』とか言ってるティルナ(仮)に私はそれを見るというのだから精神世界ってのはそういうもんなんだよ( *´艸`*)




愛は愛なんだよ。

愛以外の物があるって感じるだけであって愛以外のものなんてなかったってわかったらあるのは愛だけって理解することになる。



そうなった時、世界のすべては愛を映し出すものになるのかもしれないね!!

(知らないことを断言しない主義。)



☆結論☆


私もティル・ナ・ノーグみたいな存在に救済されたいです!!







大丈夫、人間はそれくらいアホで正常なんだよ(笑)

あと超☆わかりやすくてgreat!!👌✨


ってかこれが本当に楽しくてそのための布石としてブログをやってる節があるんだよね( *´艸`*)


愛する者に一切の濁りのない愛を表現することの幸せなこと幸せなこと。

(低次元的=悪意のある見方をすればただの自己満足ヤローですからね!!💥)


 



ってわけで今のブログタイトルは完了です!


『ツインレイ→ディバインレイ!?編』みたいなのは終了ってことですね🎉😂✨