神聖なる光の意志はここに。『高貴なる癒しの光』よここに!! | ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私が実際に幸福で豊かな人生を目指してゆくディバインマスタリーなブログ~

ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私が実際に幸福で豊かな人生を目指してゆくディバインマスタリーなブログ~

14歳頃に霊性に目覚めた私がマスターの魂と内なるビジョンに引きずられあるべき未来へ逆走してゆく聖なるストーリーを開くための記録だったものの続き。今ではすっかり玄人向けでノンデュアリティスピリチュアリティ要素や前提知識超多め注意★

(わかりやすくて理解できる話がいい人はこの話がまとまるまで待ちを( *´艸`)

…………🌠


……えーーーーっと、今はどこですか?

ここはどこですか、
私は何ができますか、
私には何が必要ですか。






というわけでスターシードなインタビューは完了されたのです。

、、、、、、、、、、、







しかし私は『こんなの嫌だよぉぉぉぉぉ』という想いで一杯になってしまったのでした/(^o^)\💔



今の私には歪められた認識とその原因となる記憶やら波動やら感情やら感覚やらだけがみえます。




……『ココ』に戻ってくるといつも同じものが見えますね。変容し統合し救済されるべき私の過去の誤った認識となっているトラウマみたいな記憶と体験ですか。


嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

……ってのをあと5行くらい続けたいような想いですね、今のところ(苦笑)




しかしそう、これはようやく解放される時を迎えた古い記憶であり波動だということには気付いてもいるので、喜びながら苦しむべきか、苦しむフリをしながら喜ぶべきなのかわからなくなってしまうような心境なのですね😂⚡





それを法則的に解釈すれば、一定値程度のそれらの原因となる感覚や感情を噛み締めて波動を解き放てば終わるということになるのでしょう。

……少なくとも、そんな心の状態ではすべてが歪められて何もかもがわからなくなって混乱したままになってしまうので一刻も早く終わらせたい!


そしてそれをすると
『うわーん、いやだよおぉぉぉぁ』な感情やその元となる思考を思い出して浸らなくてはならないのですね。。。





……じゃあそんなのこんな場所に書かないで一人で静かに黙々と内側で消化して、本来の自分だって思える状態になるまで隠れてればいい隠してればいいじゃないか!

とは思ったりするものの、



『それはそれでなんか違う……』というようなことを感じるわけで、
ムリ。それは『できない』のですね(゜Δ ゜)💔






『できない。』


その言葉がキーワードですか。。。





………………できない。
『できない』ことを認めたくない、
『できない』ことを受け入れたくない、
『できない』と責められたくない、
『できない』自分を許せない!!







………………今回のことをきっかけとして私はそのような記憶が呼び覚まされたのです。


……そう、だからこれがスタートライン。
これが過去の記録であり事実。

『それが明らかにされた今』ならその認識を変化させ変容させることもできる………………。






……私はこうして、変容し癒すための物を浮かび上がらせることができる。ただ、それを思い出している最中には当然のように、その想いを体験していた時と同じ物が見えるから苦しい。

しかしそれをいつまでも沈めておけるわけじゃないんだ。



それは過去に起こった出来事や体験なのだとしても、本質としては、それは今も心の中で何度も思い出され繰り返されている……まさに今も心の中で起こっていると言えるものなのです。



そして同時にそこに癒す手段が存在する。
その想いや波動やら感情やらが浮上してきてる時だからこそ、それを捉えて癒したり解き放ったりして変容させることができる。

だから、癒すためにはそれは表に出てくる必要があるとも言えるし、表に出てきてることそれ自体が癒しが起こってることだとも言える。





……それなら、これは苦しんでいるのではなくて、
『今まさに癒しが起こっている!』と気付く瞬間こそに変容が起こるのだろう。

そうして理解が変われば感じるものも変わってくるものです💡


『自分は苦しんでいる』と理解すれば苦しい、
じゃあ『自分には癒しが起こっている』と考えることができたならどうなのか?



つまりそれは『癒されてる』と受け取ることも可能になるということ。
私の『これ』も内なる闇でありトラウマの残像として捉えていた時とは違って、


そのような一時は内側の闇に思えるものが浮かび上がってきてとても苦しいけれど、その正体がわかるにつれて癒しが起こっていたと理解できるようになり、ある一瞬を境にして認識は完全に反転することになる…………それが変容。






……だとすれば、私は内なる闇が呼び覚まされていたのではなく、癒しが起こり、過去の勘違いだった記憶やそれに付随する想いも錯覚と知られ解き放たれ、、、その時こそ本当の自分の正しい記憶が戻ってくる。



そして、過去の残像で目の前のものが正しく見えなくなってしまった時にはこれを行うしかない。

これをヒーリングとして波動レベルでクイックにコンパクトに行うとしても、本心から望まれていない部分までは解放できないし、その場合は後に追体験することになる。。。



そんな私の課題とは、

闇に囚われてもいけないし、
執着してもいけない



という感じのものになるのだろう。


……しかし、つまりそれは、闇に対しての光という物があると分離の幻想であり極性の認識それ自体を越えてゆけという意味でもあるのです(笑)


そしてつまり、それを実際に行うためにはこのようにして認識を改め変容させ極性を越えてそれらは錯覚であり幻に過ぎないと自分に理解させなくてはならないということ。

そしてそれは、
私がしているように『これは違うと思う』と感じる物を一つ一つ、ふるい(?)秤(?)審判(?)にかけて、内側に変容を起こして浄化して解き放って『赦し』を達成していくことが必要な果てしない道でもあるのですね🌠




そしてこれは『やれば終わる』ものでもあるのですね、果てしない道だとしても(笑)




ならば私がその道を示しましょう……

って想いから行われてるような気がしないでもないけれど、それを『誰に示せばいいのか?』ということはわからんのです(*ノ・∀・`)


そして私には必要なのですね。


……つまりそれは、
『私にはこれが必要!』という想いこそを錯覚であり幻想として解き放つプロセスを必要としているということなのです。





このような話は誰が必要とするのかなんて全くわからないです(笑)
でも私自身のためには必要なのですね✨


そしてその過程で私は自分以外の誰かにとっても役立つような理解や知識を得ることができるのですから、


このようなわかりにくいゆえにひどく混乱しているだけにも見えることがある在り方だとしても、実際にはそれを誇りを持って貫いて完遂してゆくことこそが相応しいのですね!🌟



そしてそんな私こそが『高貴なる癒しの光』の名を継ぐに相応しいのです!!











(ってとこまでが一連の流れですか(笑)




スピリチュアル×スピリチュアリティな見方をすれば、最終的に『自分』に認められることこそが最重要になってくるのですね。

『より高位の自己』に認められるほどにその力を扱える…………そう考えると霊性の向上を目指すという無味乾燥に思える世界観もカラフルでとてもドラマチックで楽しくなりますよ!!ヽ(*´∀`*)ノ✨







ってわけで『エリミエール』を象徴するアイテム錬成したいなーって思いました🙌✨