宇都宮 | 疲れたおじさんのブログ

疲れたおじさんのブログ

もう少し頑張って数年後は海外ノマドを始めます

自作自演論も出てきて、それには1500くらいの肯定的なコメントが着く。人口比で考えて、例えばヤフコメでこのような意見がヤフコメで書かれて150のイイね!コメントが着くなんてことがあるだろうか。世界一で長い歴史がある超大国にも関わらず何故こうなのか、というガッカリ感が半端ない。あるいは世界一だから好きなことができるのだろうか。まあいずれにしろ今後は同様なあるいはもっとゲンナリするような案件は増えるだろう。一応そのような動画は削除されているようなので世界一のAIがうまくコントロールしているということか。

 

週末から日本に一時帰国でスケジュールを考えていて、宇都宮への日帰り旅行をすることになったのであった。老後の居住地として宇都宮を考えていて、宇都宮で働いている某旧友に話すと「じゃあ遊びにくれば」となり、実は上野から40分ほどで着くことを知る。新幹線代もそれほど高くはない。ということは、宇都宮に住んでも定期的に東京に出てこられることになり、ジジイなので平日も動けるからAPAホテルに安く滞在することも可能になる。両国のAPAは快適だし、立地も良いので、リタイアジジイが宇都宮から東京への小旅行両国滞在ツアー。宇都宮に住むことになったらとりあえず読書系YouTuberになろうと思っていてとか現実逃避をしながら論文の作業。