ネバーエンディング | 疲れたおじさんのブログ

疲れたおじさんのブログ

もう少し頑張って数年後は海外ノマドを始めます

吉林省の事件。これだけ煽った動画をあげていればこうなるわな的な案件である。例の小便男もこちらではどちらかというとヒーローであるし、そうなると同じようなことをする強者が増えてくるだろうし、だったら俺はもっとすごいことをしてやるぜ!となっても仕方ないのではないか。犯人が捕まらないのは、偉い人がバックにいるかもしれなくて、そうなると流れ的にはあの4人は実は酷いやつだったということになるかもしれない。まあいずれにしろ誰も謝罪はしないしむしろやられる方が悪いやられるには理由があるという展開になるだろうからつまり将来的には過激になる一方ではないか。あるいは裏技的に、ああいう酷いことをするのは小日本人にきまっている、のパターンもあるか。と今日も安定の小日本ネタの動画を見ながら思う。