気づけば最強メンタル!

星よみスピリチュアルカウンセラー

Keityです



山羊座さん

今週はずーーっとがんばるより

時間に期限を設けて

ここは集中、

ここはちょっと肩の力をあえて抜く時間

みたいにご自身でリズムをつけてあげると

いい夏を迎えられそうですよ🧚🏻


ここからは

過去にご好評いただいたシリーズの再掲です☺️



🧚🏻🧚🏻🧚🏻ここから🧚🏻🧚🏻🧚🏻

 

さあ、勝手に始まりました!

 

12星座別に太陽星座と金星星座で恋愛観を独断と偏見で語るシリーズ

 

 

そもそもこんなことから

書いてみようと始まった

 

 

 

 

牡羊座(おひつじ座)編

牡牛座(おうし座)編

双子座(ふたご座)編

蟹座(かに座)編

獅子座(しし座)編

乙女座(おとめ座)編

天秤座(てんびん座)編

蠍座(さそり座)編

射手座(いて座)編

 

今日は山羊座(やぎ座)編です!

 

 

すぐ金星星座が知りたいあなたは

公式LINE登録特典でミニ鑑定今ならついてるからこちらが最短

今ならお悩み1つ特別鑑定メッセージ付き

 

Google先生に聞くときは

 

「無料 ホロスコープ」で

検索すると出てきます。

 

こちらのかんたん無料ホロスコープ作成や

 

鑑定時はこれを使ってます♪

 

 

好きという言葉一つとっても

相手と自分で気持ちの量が違ったりする

 

でも気持ちって見えない

 

愛情表現の仕方も

一人一人違う。

 

実は裏テーマで

こんなにも愛の形があるなら

 

自分の思う、

 

好きならこうしてくれるはず

 

という勝手な思い込みで

相手の気持ちをはかってるってことに

気づけたら

 

今ある心配を手放せるし、

今よりもっと

相手のことを知りたいと思えるようになる

 

実は

 

あなたがすごく愛されている

という真実が見えてくる

 

そんなことを伝えたくて

勝手に始めたシリーズ。

 

 

愛のかたちって

恋人から

夫婦になれば変わって当然。

 

ずっとアップデートしない

スマホなんてまずいのと一緒だから

 

でもその前に

互いの違い、理解すると

愛のアップデートは楽勝です!

 

では早速!

 

山羊座(やぎ座)さんのあなたやあの人の恋愛観

 

職場や家庭にいるだけで、

エネルギッシュでありながらも、

控えめで、

責任感を持って誠実な形で着実に仕事をしてくれる

とても頼もしい存在の山羊座さん。

 

そんな山羊座さんのキーワードは

 

努力する

達成する

交渉する

構造をつくる

 

 

エレメントは「地」

・・現実的、着実、忍耐、慎重

12の星座を火地風水で分けたときのグループ

 

山羊座のエネルギーって

現実的に形にする力。

 

時々山羊座さんとお話していると

 

自分は地味で

一つのことをただ続けているだけ

華やかさも何もない

転職する勇気もなくて

 

なんて言われることがあるけど

それって本当かな?

 

 

 

派手に、急にひとっ飛びで

最短で成功しました!なんて

そんな人に憧れることも

あるかもしれないけれど

 

あなたが短所だと思っている

臨機応変にできない

直感ですぐ行動を起こせない、

 

それは逆を言えば

慎重に判断して

確実に達成していく力という長所になる

 

山羊座さんの太陽をベースに

金星という愛と美の星が絡むと

どんな恋愛観になるのか?

 

1 太陽が山羊座で金星が蠍座
2 太陽が山羊座で金星が射手座
3 太陽が山羊座で金星も山羊座
4 太陽が山羊座で金星が水瓶座
5 太陽が山羊座で金星が魚座

 

今回も独断と偏見で解説していきます!

 

太陽が山羊座さんで金星が蠍座座

 

太陽山羊座さんの真面目さと

金星 蠍座の浮気しない

1人の人と深く愛を育みたいという

愛のエネルギーを足すと

 

カジュアルな恋愛観というよりは

真面目な恋愛を望む傾向にあり。

そのタメ浮気なんて言語道断!

 

相手にも誠実さを求めます。

 

 

この金星の男性のタイプは

控えめなんだけどどこかセクシーな女性がタイプ

あけっぴろげの人とかは苦手です。

 

太陽が山羊座さんで金星射手座

 

太陽が山羊座さんだと慎重とか

真面目と言われがちですが

金星が射手座になると

体育会系で運動をするのが

好きな人も多く、

 

根は真面目だけど

話すとおもしろいというような

ギャップのある方が多いです。

 

洗練されたものやお洒落も好き

アウトドアとか好きですか?

金星射手座のアウトドア好きがこうじて

恋愛や結婚に発展するのもあり。

 

あなたのセンスの良さと

キャンプとか外へ連れ出してくれるような強引さが

お相手にあるといいですよね!

 

この金星射手座の男性の好みの女性のタイプは

ハキハキとしたノリのいい女性。

太陽山羊座の彼なので仕事の話とかもできるとより盛り上がる♪

 

 

太陽が山羊座さんで金星も山羊座

 

太陽も金星も山羊座

 

仕事や普段の感じも

恋愛になっても山羊座さんなので

 

つきあってみたら違った、、

みたいなことは言われにくい。

 

恋愛のジェットコースター的な願望はなく

安定した恋愛を好むので

どちらかというと長い春を待つより

結婚向きな方なので

ある程度お付き合いしたら

結婚しちゃった方がいい!

 

結婚を意識する年齢になって

付き合い始めるなら、

 

相手にも

「結婚する気ないなら結構です」

のスタンスを貫いて!

 

だってそれがあなたの良さだもの。

それをわからない男なんてこちらからお断り。

 

それぐらいでOKです!

 

この金星を持つ男性の女性のタイプは

いわゆる「いい奥さん」「いい彼女」と言われるような

優等生タイプ

 

本人(男性)も少し堅苦しいと思われる恋愛するかも笑

 

 

 

太陽山羊座さんで金星水瓶座

 

太陽山羊座さんの真面目さと

金星 水瓶座の要素が加わると

 

真面目の定義が変わってくる。

男女分け隔てなく接することができる中で

だからと言って

気が多く浮気するわけでもない。

 

でもしばられたくないから

自由にはさせてほしい時がある。

 

という付き合うと相手が

ん?ん?と振り回されることもあり笑

 

この金星水瓶座の男性の女性のタイプは

そんなわけで

結構爽やかなサバサバした感じの女性が好み

 

 

 

太陽山羊座さんで金星魚座

 

太陽山羊座さんなので

本質は現実的真面目なのだけど

 

こと恋愛になると金星魚座が出てきて

夢見がち、迷いがちというか

浮気もしちゃうというか

しぼれないというか、、みたいな

恋愛迷子になることもあるかも笑

 

金星魚座のエネルギーをまとうので

きれいかかわいいかと言ったら

可愛らしい方が多いのが特徴です。

 

小悪魔的な感じ笑

 

この金星魚座を持つ男性のタイプは

ふわっとした不思議さんだったり、

天然な感じの可愛らしい女性がタイプです

 

この男性を好きになると

なんとも言えない表現で理解できず

振り回されちゃうかもしれないから対応注意笑

 

 

同じ太陽山羊座でも、

 

金星が変わると恋愛観が

ぜんぜん違ってきますよね

 

 

そしてそれぞれに魅力がありますし、

幸せポイントが違います。

 

だからこそ

自分にとっての幸せだと思うことや

心地よい過ごし方がわかると

 

どんな人といると幸せを感じるのかが

すごくわかるようになるし、

そのような人が現れた時に

この人だ!って

 

誰にも聞かなくたって

わかっちゃうんです。

 

自分のそんな幸せのありかを表してる

誕生日の空に描かれた

10個の天体から読み解くホロスコープ

 

描く未来を

現実にしていける宝の地図みたいなものが

あなたの誕生日の天空の配置。

 

そしてその人生のハンドルを握ってるのは

他ならぬ自分、あなたです。

 

 

 

早く知ってどんどん幸せになっちゃおう!

Salon de KAH

Keity Moonでした!

 

 

ホロスコープが知りたくなったら

今ならLINEに登録すれば

 

星生年月日

星生まれた時間

星場所

星聞きたいお悩み1つ

 

送ってくれたあなたには

 

「全然ミニじゃなかった!」

 

とうれしいクレーム?!

今なら無料ミニ鑑定を

送るよー!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ダイヤグリーンセッション、Keityへのご感想 ダイヤグリーン 

 

ありがとうございますラブラブ

 

・先生とLINEしてると自分の心が整う〜

 

・ホロスコープ見れる人はたくさんいるけどそんな風に魂の声をおもしろい表現でよんでくれるなんて新鮮!

 

・勝手にこじらせてたけど彼が愛してくれてるんだ〜って感じました!

 

・具体的に何につまづいてるのかがわかりました。

 

・感動and驚きでした!

 

・なんとも当たりすぎる!たくさんみていただいてありがとうございました。もっかい読み直して自分なりに参考にしてみます

 

 

 

今どんな時期?どんな感じで過ごせばいいの?のあなたにおすすめの記事はこちらです

 

心も体も動き出す!明日から火星が双子座に移動 
<占星術的>この時期カオス!最低限これだけやれば乗りきれる♪心と体の調整攻略法!

スピリチュアルなこと、占い師やセラピスト、癒し起業に興味があるけど、、でも、、

という方にはこちらが読まれています

 

占い師やスピリチュアルカウンセラーは幸せじゃなきゃいけない

 

自分の中の相反するギャップに悩む人はこちらがお勧めです

星野源さん「生まれ変わるのは生きてる間だけ」を読んで

 

自分に自信がない、ブログやインスタで顔出しや表現することに抵抗がある人はこちらがお勧め


素顔を明かさず異例の大ヒットを遂げた「春を告げる」yamaさんに学ぶ幸せのかたち