image

気づけば最強メンタル!

星よみスピリチュアルカウンセラー

Keityです

オンラインカウンセリングは公式LINEから受付中ですニコニコ

 

 

 

今日は以前の記事の再投稿です🧚🏻



 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ここから再投稿右差しブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

こんな記事を書いてしまったばかりに?!

 

 

 

 

12星座別に太陽星座と金星星座で恋愛観を独断と偏見で語るシリーズ

 

始めました苦笑

 

そしてその前に

太陽とは?金星とはあなたにとって何を意味するのかを

ざっくりと書かせていただきました。

 

 

 

太陽星座はわかるけど、

金星はわからない、、、

 

そんな方は

 

無料 ホロスコープ

 

 

と検索すると調べられますよ♪

 

 

ひとつの太陽星座につき金星星座は5つある、と

 

 

この記事に書きました。

 

 

 

牡羊座(おひつじ座)編

牡牛座(おうし座)編

双子座(ふたご座)編

蟹座(かに座)編

獅子座(しし座)編

乙女座(おとめ座)編

天秤座(てんびん座)編

蠍座(さそり座)編

射手座(いて座)編

山羊座編

水瓶座(みずがめ座)編

魚座編(うお座)編

 

 

今日は

 

1 太陽が牡羊座で金星が水瓶座
2 太陽が牡羊座で金星が魚座
3 太陽が牡羊座で金星も牡羊座
4 太陽が牡羊座で金星が牡牛座
5 太陽が牡羊座で金星が双子座

 

について語っていこうかと思います!

 

 

 

牡羊座のあなたやあの人の恋愛観

 

 

そもそもですよ。

太陽牡羊座さんは

 

 

開拓精神と勝気で

 

キーワードは

 

目覚める

挑戦する

可能性を追求する

前進する

 

 

アグレッシブでスピーディ

ファイトがあって恐れを知らない

 

読みながら、、、

なんとなく、、

 

イメージできてきましたか?

 

めっちゃ足速そうですよね笑

いや、足の速さをいったわけじゃないのですが

 

そんな牡羊座さんの印象は

婚活アプリとか、

恋愛の進め方としてはスピード命!

 

応答が遅い人はNO!

もう次行きます、と言われそうです笑

 

さて、そんな太陽牡羊座さんをベースに

5つの金星と絡むと

どうなるのかみていきます。

 

12星座✖️5通り=60通りだから

まずはさらっと書いて随時情報を加筆できたらと♪

 

 

 

太陽が牡羊座で金星が水瓶座さん

 

金星が水瓶座なので

 

束縛を嫌い自由で非常にあっさりとした恋愛を好みます。

あんまり色気とかも出さない感じ。

 

でももしあなたが女性なら

常に前進よろしくな感じで

ポゼッション的には

 

自分が上、あなたが下。

ついてきて。

 

でつきあいたい傾向あり笑

 

このタイプの男性の女性の好みは

 

金星水瓶座っぽい女性なので

知的な頭の良い女性に惹かれる傾向にあり。

 

 

 

太陽が牡羊座で金星が魚座さん

 

ロマンチックな魚座が金星なので

情熱的な太陽牡羊座とコラボ、、

ということは?

 

結構恋愛体質ではないでしょうか笑

 

でも真っ直ぐに突っ走る牡羊座さんらしく

 

常に真剣勝負!

 

太陽牡羊座さん的には

一人の人に集中です!なんだけど、、

 

この金星魚座というのがまたどう出るかで

 

情欲にぼれるなど

元々真剣交際、真面目な牡羊座の中だけでいうと

浮気率はNo1になる可能性あり笑

 

浮気とかくと キーー!ってなるけど

ある意味モテるってことでもあります

 

言葉はとらえようにしよう笑

 

このタイプの男性の女性の好みは

 

金星魚座さんぽい

なんかはかなげな守ってあげたくなるような女性。

年齢は関係ないけどあえていうなら年下好きかも。

 

 

 

 

太陽牡羊座さんで金星も牡羊座さん

 

他にもいろんな角度から恋愛や結婚、好みはみれるけど、

 

太陽と金星2つだけなら

もう牡羊座の要素しかないじゃん笑という恋愛。

 

 

一目惚れしました!

大好きです!

 

脇目も振らず突進。

 

猪突猛進て猪だけど、

あなたのためにできた四字熟語なのかな?

と錯覚を起こす笑

 

金星牡羊座さんて相手がいくら好きって言っても

自分から好きにならない限り無理。

 

無理!

 

男性の好みは金星牡羊座さんらしく

 

はっきりしてて明るい女性

情熱的で頑張り屋さん。

結構男前な女性に魅力を感じる。

 

太陽牡羊座さんで金星牡牛座さん

 

これね、牡羊座さんはスピード感重視なんだけど、

牡牛座って対照的で

 

ゆっくり、じっくり、ねっとりと。なんですよ

 

恋愛でねっとりと、、が出るとですよ

みなさんどうなりそうですかね?

 

そう、、

好きになったらべったりさんです。

 

同じ太陽牡羊座でも浮気は許せないNo1じゃないかな。

もし疑いがあろうものなら

携帯とかみちゃうかも笑?!

 

こっちは一筋なのになぜ?!

お願いです。

太陽牡羊座金星牡牛座さんと付き合うあなたは

浮気しないでね笑

 

あ、こちらの男性の好みは金星牡牛座さんなので

おっとりしていて女らしい人。

牡牛座のキーワードって五感を表したりもするので

インテリアとか持ち物とかにさらっとセンスが光る女性がタイプ

 

 

 

太陽牡羊座さんで金星双子座さん

 

 

日が変わる前にここまできました笑

昨日宣言した通りなんとか今日中に

牡羊座さんをupできそうです笑

 

太陽が牡羊座さんなのでエネルギッシュでありながら

金星双子座さんなので

明るい恋愛を好みます。

 

おしゃべりするの好き

 

明るくておしゃべりして

牡羊座のスピード感出しすぎちゃうと

 

「楽しかったですね」

 

あれ?付き合ってない?

で終わっちゃう可能性もなきにしもあらず

 

相手からすると

遊ばれた?

 

いえいえその時は真剣です。

 

男性の好みとしては大人の色気とかより

フレッシュさ、明るさを求めます。

飽きさせない会話力の楽しい感じの女性が好みです。

 

 

さあ、どうでしたでしょうか?

 

太陽星座同じでも

金星星座との組み合わせで

結構違いますよね?

 

もちろんこの太陽と金星だけだと

あくまでも一部分を捉えてるだけです。

 

年齢域によってまた

心模様や価値感、生き方も変わってきます。

 

なんで同じような失敗ばかりするんだろう?とかね

そんな時は

 

〜っぽい人を好きになりがちだけど

本当に望んでる人、

自分も相手も幸せに喜びに満ちた関係性になれる人を

自分が知らないだけかも

 

知りたくなったらいつでも

相談してくださいね。

 

下の偵察画像をクリックすると

公式LINEを友達追加できます

 

スタンプ一つ送ると

1対1で

チャットできるようになり

 

星生年月日

星生まれた時間

星場所

星聞きたいお悩み1テーマ

(仕事、恋愛、結婚、子育て等)

 

こちらを送ると

 

こんなの無料でやったらあかん!と

怒られた笑

 

 

有料級の無料ミニ鑑定を

いつまでできるかわかりませんが

プレゼント中です笑

 

 

この画像の理由は

こちらの記事をご参考になさってください笑

 

 

 

 

 

よく読まれている記事やお客様のご感想はこちら(後メニュー笑)

 

12星座別に太陽星座と金星星座で恋愛観を独断と偏見で語るシリーズ

 

 

HSP、エンパス、共感覚、敏感さん、繊細な方へむけたメッセージ

 

お客様からのご感想

 
いつも忘れる笑現在ご提供中の幻の?メニュー
公式LINEからお問い合わせいただきオンラインでカウンセリングや鑑定を行なってますニコニコ