気づけば最強メンタル!

星よみスピリチュアルカウンセラー

Keityです



今日は再投稿Day


花火花火花火花火 ここから花火花火花火花火

 

昨日から始まりました!

 

”12星座別60通りの愛のかたちを太陽星座と金星星座で独断と偏見で語るシリーズ”

そもそもホロスコープでいう太陽とは?金星とは?

はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

牡羊座さんの次は4/20~5/21生まれの牡牛座さんですおうし座

 

 

 

1、金星が魚座にある場合
2、金星が牡羊座にある場合
3、金星が牡牛座にある場合
4、金星が双子座にある場合
5、金星が蟹座にある場合

 

 

 

牡牛座さんのあなたやあの人の恋愛観

 

牡牛座(おうしざ)さんのキーワードは

 

感じる

安定する

現実的に生産する

 

昨日の牡羊さんのスピード感とは

打って変わってゆっくり。

 

温和で五感に関わることを大切にしてる

恋愛でいうと官能的な人が多いかな

 

好きになった人を大切にします。

忠誠心があるので移り気じゃない

 

でもマイナス面が出ると

用心深くて

頑固になり執着しやすい一面も

 

こうやって解説しているといつも思う

物事には2つの側面がある

 

プラスにもマイナスにもなる

自分の中のバランスを知るだけで

良いものもはもっとよくなる

物事のとらえ方や

自分の扱いを知るって大事ですね

 

さ、じゃあ早速!

 

 

太陽牡牛座さんで金星が魚座さん

 

金星が魚座さんになるのでこと恋愛になると

いつもの牡牛座さんらしからぬ

相手に流されやすい傾向になるかも

 

相手が押しが強い相手だと

いつの間にかお付き合いしてたなんてことも?

 

優柔不断にも見えちゃうかもだけど

優しいんですよね

 

金星の中でも一番恋愛体質な魚座を持つあなたは

 

なになに〜〜もうやだ〜〜♪?

みたいなじゃれ合うような恋愛が好み

 

この金星魚座を持つ男性はサバサバした人より

女らしい女性が好きです

 

 

 

 

太陽牡牛座さんで金星牡羊座さん

 

官能的な牡牛座さんと

好きになったら一直線の金星牡羊座さんのコラボ

 

恋多き組み合わせです。

 

はい、あなたのこと好きです!

って積極的にストレートに愛を表現するのが好み。

 

官能的な牡牛座さんらしく

体の関係でまずは翻弄しちゃうかも!

 

金星牡羊座の男性の好みは

明るくて快活な頑張り屋の女性です。

そこに太陽牡牛座だから安定感のある人を求めます

 

 

 

太陽牡牛座さんで金星牡牛座さん

 

つまりは牡牛座牡牛座だから

 

毎日会いたいべったりした恋愛を好みます

牡牛座色が強く出ると

独占欲が出てきてやきもちやきになる傾向も

 

私だけ、俺だけをみて!

 

金星牡牛座の男性は

ゆっくり愛を育てたいのでせかせかした女性は好みません。

 

ちょっと美に対してもこだわりがあって

何フェチみたいなポイントがある笑

 

金星牡牛座の彼や旦那さんを持つ方は

何フェチかわかるかな?

 

束縛を嫌う水瓶座とは対照的に

束縛されたい願望あり。

 

 

 

太陽牡牛座さんで金星双子座さん

 

 

軽そうに見えて実は一途で愛が重いのがこのタイプ

 

金星双子座さんだから

コミュニケーションは誰とでも取れるから

比較的仲良くなりやすい。

 

そして太陽牡牛座色より

若い頃は金星双子座的に

体の関係もライクにしちゃうこともあるかも

 

そうなんだけど、、実は好きになったら一途。

 

金星双子座の男性のタイプは

楽しい会話ができる子

友達のような関係になれる女性

 

 

太陽牡牛座さんで金星蟹座さん

 

ゆっくり愛を育みたい太陽牡牛座さんと

家庭的な金星蟹座さんなので

 

恋愛の延長上に結婚を意識するような

お付き合いをされる方も多いのでは?

 

豪華なレストランよりも

一緒に公園にいこう〜みたいな

日常に幸せを感じる恋愛が好きです。

 

 

今書いていて思ったけどこういう男性いいよね笑

って私の好み?

いや、反面教師?私の好みはまた違って、、

 

とはいえ月星座が何座かとかにもよって

実は束縛されたくない、とか

嫉妬深い一面も、、とか出てくるんです。

 

本当人って

一人として同じ人はいないって

ホロスコープやエネルギーをよみながら感じる

今日この頃

 

金星蟹座の男性の好みは家庭的な癒し系タイプ

仕事で疲れて帰ってきたらおかえりって

癒されたい願望あり

 

 

牡牛座さんでも金星が何座かで

恋愛のスタイルがやっぱり違う印象がありますよね

 

金星がわからない方は

 

無料 ホロスコープ 

 

で検索すると何座がわかりますよ。

わからないまま読んだ時は

予想するのも楽しいかもしれませんね

 

誕生日から導き出される

10個の天体から読み取るホロスコープ。

 

あなたと同じホロスコープを持つ人は

2億6千年に一度と言われています。

 

あなたもあなたの気になる人も

家族もみんな違う

 

そう考えると

自分も周りの人も愛おしい

 

同じ価値観じゃないと

ぶつかることもあるし

言葉の表現も違って

悲しくなることもあるけど

 

自分を知り

自分のありのままを表現できた時

この世界はあなたにとってもっとやさしい世界になる

 

あなたとあなたの大好きな人が

幸せでありますように

 

もっと詳しく知りたくなったら

ZOOMでお会いしましょう♪

 

自分を知ることは人生を大逆転させるコツだよ♪

 

 

 

ダイヤグリーンセッション、Keityへのご感想 ダイヤグリーン ありがとうございますラブラブ

 

・先生とLINEしてると自分の心が整う〜

 

・ホロスコープ見れる人はたくさんいるけどそんな風に魂の声をおもしろい表現でよんでくれるなんて新鮮!

 

・勝手にこじらせてたけど彼が愛してくれてるんだ〜って感じました!

 

・具体的に何につまづいてるのかがわかりました。

 

・感動and驚きでした!

 

・なんとも当たりすぎる!たくさんみていただいてありがとうございました。もっかい読み直して自分なりに参考にしてみます

 

 

Salon de KAH 中目黒

 Keity

 

 

 

image

今絶賛

#2021springキャンペーン中!


image

 

 

Salon de KAH 公式LINE

 

@bzg9302l

友だち追加