山梨県南アルプス市にある
桜子健康スタジオにて


皆様の健康サポートをしています。
 



プライベートでは、
2歳㊚、中2㊚、高1㊚、高2㊛
4人の子供のシングルマザーでもあります♪



※アバター自分でつくってみました🤣






さて、

健康と一口に言っても、様々あります。



心とカラダは表裏一体なので



健康(自分を大好きになれる心身)
を目指すスタートのきっかけが


どんな切り口であっても、
それがあなたに合っているならば




すべては連動していますので

相乗的に好転変化していきます。






スタートのきっかけは人それぞれ。
痛みや不調が少なくなると、

さらに理想の自分自身を手に入れるために
次のメニューを取り入れる方がほとんどです。

※もちろん一つのメニューのみを取り入れて下さっている方もいますが、多角的、相乗的に働きかける方が好転変化が速いです。



ドキドキストレッチから→セッション(美筋トレ)
ドキドキセッションから→ストレッチ(ファスティング)
ドキドキ健康教室から→ストレッチ(セッション)
ドキドキ美筋トレから→セッション(よもぎ蒸し)
ドキドキストレッチ→歩き方(ウォーキング)
ドキドキファスティングから→ストレッチ(美筋トレ)
ドキドキよもぎ蒸しから→セッション(ストレッチ)
ドキドキ歩き方→ストレッチ(美筋トレ)

パターンも人それぞれ♪



心身が最短で健康(自分を大好き)になるために、私が確信してご提案するものは様々ありますが、


実は何からスタートしても
最上の健康(自分を大好きになれる心身)に辿り着けます!






なぜ自信をもって言えるのか!?

それはこれまでに関わらせていただいた
数え切れない数(数万人)
の生徒様の変化や長年の経験値から、

確固たる確信的な自信があります。








自分自身の経験値から得ているものは
誰にも真似できない。とも思います。



揺るがない自信があります。てへべーっだ!




最上の健康(自分を大好きになれる心身)を手に入れたい方は是非ご相談ください💪









さて、セッションをしていると、


良い事があると、悪いことが起きる。
と思っている方が結構な割合でいます。





私なんかは、超ハッピー思考なので逆に
良い事が続くと→さらにハッピーなことが起きる、そんな気持ちになりますが(笑)にひひ







これまでもセッションにお越しの
たくさんの方々が口を揃えて、


「幸せになると次に不幸せがやってくるような気がして不安になります😓」

と言っています💦



その原因は、小さい頃からの擦り込みや、
思い込みのメンタルブロックそのものです。





あなた自身の潜在意識にそれがあれば、
その意識のままの現実を引き寄せます。



良い事が起きると→次に悪いことが起きる叫び

あなたが創り出している世界。ひゃーあせる






でも本当は…

良い事が起きたと感じるのは→豊かさが循環したり、幸せを感じることがたくさんあるから。



豊かさや幸せや幸運がもたらされるのは、
自分以外の誰かと関わることによってしかおきないです。



つまり、
人とのご縁によりもたらされています。



誰にも関わらず一人で部屋でじっとしていたら、それは一切もたらされません。





人のご縁によって幸運が動く時期として
私はそれを活動期と呼んでいます。




仕事のご依頼や
豊かさや
幸せな体験や
ご縁が繋がること
至福を味わえること、などなど

すべてが活動期によっておこされます。




どんな人にも、
人には必ずバイオリズムがありますので
活動期休息期活動期休息期

を繰り返しながら成長しています。




そう考えると、
良い事があると→悪いことが起きる。
のではなく、


活動期があると必ず休息期がある!


と考えられます。

休息期は何もおきないのではなく、
次の活動期に力が発揮できるように

しっかりと充電するべき休息期と考えましょう。
休息期だから寝てるわけではなく、
やるべきこと、
与えられたことを淡々とやる。




この休息しなければいけない時期に、
無理に活動したり、焦って動きまくると、
何が起きるか→?



活動させないよう、
動きをストップさせられます。



例えば、
交通事故にあう
病気になる
怪我をする 
物事かうまく進まない
頑張っても失敗する
空回りする、
お金がなくなる、などなど


次の活動期に向けて
しっかりと充電しなければならない
休息期にそれに逆らい活動すると、

まるで不幸がおこされたような
錯覚を覚える出来事が起こされます。



休息期を休息期だと割り切って、焦らず充電に専念する。



また、この活動期と休息期のバイオリズムは人それぞれ違います!!


1~2ヶ月の短いスパンで変わる方もいれば、
休息期が10年とか年単位の方も。



今、あなた自身がどちらにあるのか?


それは自分自身を客観視するとすぐにわかります。



明けない夜がないように、
休息期の次には必ず活動期が訪れます。


活動期に思う存分活動できるように
休息期はエネルギーを充電して備えましょう。








そして、
常に流れに身を任せることです。




また、
我欲や欲望からかけ離れた所からの視点で、



自分はこの世界に
今、生かされている!

と捉えるのが賢明です。





すると、与えられた仕事やご縁に
一所懸命全うできます♪
愚痴や文句も出てこなくなりますよ〜



※喜怒哀楽をとことん味わうこと→人間らしさだと思うので、たまには愚痴りたくなることもありです😁




だって人間だもの(笑)









先のイメージはたった一度だけ。
明確に理想の未来をイメージしたら、
あとは今にだけ意識を向け、



一所懸命!それに尽きますグー


そして流れに身を任せる。

活動期は思い切り動く、
休息期は淡々とこなす。


幸せになるため、理想の未来を最短で現実化させるための方法は→

次回のブログでお伝えします✨










昨日嬉しかったこと、

最近全くアップできていないYou Tube
【桜子健康チャンネル】の読者登録が100名を超えたこと。





羊羹の会(次回は新年にやります)で
和気あいあい、8名即満席で楽しく10種類の羊羹を食べ比べしながらお抹茶をいただいたこと。




※主催のSさんの手作り蒸し羊羹が満場一致でナンバーワンの美味しさでした。やはり手作りの愛情がこもっているからですね。
お土産に持ち帰った羊羹で子供ら3人に10種の食べ比べしてもらいましたが、やはり手作りが断トツ1位の評価でした。

※サツマイモが入った蒸し羊羹!絶品!




主催のSさんから特別に諏訪の塩羊羹とCDをいただいたこと♪わあ♪






思いがけず、とても立派なオシャレ花束をプレゼントしていただいたこと。重くてビックリ😯






肌寒くなってきたからと4番目にお洋服をたくさんプレゼントしていただいこと




Googleの桜子健康スタジオページに
いつも関わって下さる皆様から口コミコメントをたくさんいただいこと。




午前中、桜子健康スタジオにて開講の
親子アタッチメント教室に参加できたこと。(祝日に感謝)
※毎月、第3月曜日10時〜開講






他にも、数え切れないほど
探せばいくらでもでてきそう♪







日々に心から感謝
→さらなる次の幸せを引き寄せますドキドキ






今日も素敵な1日をお過ごしください!



いつもありがとうございます😘






斉藤桜子









桜子健康スタジオ
山梨県 南アルプス市古市場702-2   駐車場完備

TEL   055-288-0808

sakurakostudio13@gmail.com

お得な情報発信中
公式ラインはこちらから↓


レッスン中は電話に出られませんので、
折り返しご連絡させていただきます。

【営業時間】 日曜定休
平日9時半~20時  (土曜9時半~15時)
 【予約制】

代表  斉藤桜子   



『私がやれること(自分紹介)』健康ポジティブトレーナー斉藤桜子ですブログにご訪問くださりありがとうございますご縁に感謝いたします現在、山梨県南アルプス市にある桜子健康スタジオにて【満足でき…リンク斉藤桜子 アラフォーからの美的な健康つくり

 





『桜子健康スタジオ メニュー&料金』桜子健康スタジオでは満足できるカラダをつくるをテーマに心身の不調改善や定期メンテナンスを通して、自分の体を大好きになれるレッスンをご提案しています。年齢、性別…リンク斉藤桜子 アラフォーからの美的な健康つくり

 



毎日続けて健康!